※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
家族・旦那

旦那のことが好きすぎて過去の彼女とのことやもし、自分以外の人と…そん…

旦那のことが好きすぎて
過去の彼女とのことや
もし、自分以外の人と…
そんなことを考えただけで涙が出てきます…(´;ω;`)

苦しいです(´;ω;`)

コメント

マイメロ

私もです!女性社員が多いので会社の飲み会が嫌すぎて泣きます(;_;)笑
飲み会の日は帰って来るまで家でひたすら病んでいて、今まさに飲み会…病み中です(´・∀・`)

• 幸せママ

幸せママ

飲み会嫌ですよね(´;ω;`)

このまえ地区の消防団の旅行があったんですけど…
    宴会にはコンパニオンもいて盛り上がるらしく、想像したらものすごくモヤモヤしてました…(´;ω;`)

• 7月28日
  • マイメロ

マイメロ

グッドアンサーありがとうございます☺️

えー!それは私ならギャン泣きします😿キャバクラなんて絶対ダメですし、他の女の人と話すなんて辛くて苦しくなります💦

• 7月28日
  • 幸せママ

幸せママ

理解してもらって嬉しいです(´;ω;`)
    お土産代として渡したお金で可愛い子といちゃこらしてると思うと気がおかしくなりそうです(´;ω;`)

• 7月28日
  • マイメロ

マイメロ

私も今主人から結構飲まされてるってLINEが来て、今日は体調が悪いから早く切り上げるって言ってたくせになんだかんだ行ったら楽しくなって他の女性とわいわい飲んでるんだなと思ったらさらに病みました😹笑

この嫉妬深さ、自分自身で疲れます💦

• 7月28日
  • 幸せママ

幸せママ

こんな時に鬼嫁になってはよ帰ってこい!!って言えたらどんなに楽かってよく考えます…(´;ω;`)
    うちの旦那と似てます!

• 7月28日
  • マイメロ

マイメロ

22時に帰ると言っていた主人から今から帰ると連絡が…😹

今は支店が違うので会わない私の大嫌いな女性がいるのですが、前に主人と支店が同じだった時にやたらちょっかい出されてて、今日はその人も来たみたいだったので吐き気が止まりませんでした💦

• 7月28日
  • 幸せママ

幸せママ

約束の時間にはなかなか帰って来ないですよね!
    こっちの寂しい思いは全く考えてなくてほんと腹が立ちます( ;∀;)

• 7月28日

かわいいですね😊私もこの先他の女性と…を考えるとさすがに辛いですが、過去の彼女のことは割と笑い話として話したりしてますよ😅

今の旦那さんがあるのは歴代の彼女たちとの付き合いがあったからですし、その付き合いの末ゆうなママさんを選んだんですからもう少し自信持って大丈夫だとおもいますよ😌💕

私自身、今までの人たちとの付き合いがない状態で旦那と出会ってたらきっとうまくいかなかったと思います😅なので歴代の彼氏たちにも感謝してます!

今でも元カノと連絡をとってるとかだとまた話は別ですけどね🙄⚡️

• 幸せママ

幸せママ

あえて過去の事を聞かずに付き合ってたので今さらになって余計気になるんです(´;ω;`)
    でも知らない方がいいことも多そうな気がします…(´;ω;`)

• 7月28日
じゅり

さきほども別の投稿にコメントさせていただいた者です!!
本当にわかります。。
今、まさに泣いてました😭笑
考えても仕方ないとわかっていても、どんどん悪い妄想ばかりしてしまいます。。。

じゅり

途中で投稿ボタン押してしまいました💦良ければ話聞きますから、全部吐き出してくださいね😊

あっちゃん

分かります!!

私も旦那が大好きです!
しかもヤキモチ焼きなので仕事関係の連絡でも女の人とラインをしているだけでモヤモヤします…😢💦
頭ではしょうがないと分かっていても良い気はしません😭

もしものことなんて考えるだけで涙が出てきます…😭

前に旦那がこっそりケータイを隠しながらグラビアアイドルを携帯で検索していたのを発見したことがあるのですが、その時はショックで号泣しちゃいました…😢
男の人だし…とは思うのですが、他の女の人をそんな目でみて欲しくないし、私だけをみてー!!って思っちゃいます💦

重いんですかね…😢
でもドシッと構えていられる程自信もなく、心がついていかないです…😞💧

• 幸せママ

幸せママ

私も先日旦那のスマホ見ちゃいました💦

その事打ち明けました?(´;ω;`)

• 7月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

私の場合は隣の部屋にいた時にこっそり調べてたのを覗き見していた感じなんです💦

前に旦那の携帯の写真を見ていた時に、元カノの写真が出てきて大ゲンカでした!
    ケータイ内の元カノの写真は削除、引越しを機にデータの残っていたパソコンを処分したのでもう残っていないはずです…

旦那さんのスマホ見た際に何か出てきましたか??
    ケータイを見たことはなるべく伝えない方が良いと思います!!
    おそらくケータイを見たことについて怒ってくるし、パスワードを変えられたりより分かりづらくなにかすると思うので!!

今の旦那ではなく元彼のケータイを見たことがあったのですが、浮気の証拠が出るわ出るわ…
    その時は全て知りながらしばらくその元彼の様子を観察し、その後別れました。
    ケータイを見たことは言わずに、元彼の話してる内容の矛盾点を突っ込んでいきました。

その元彼のせいでヤキモチ焼き&不安症になったのかなぁと思います…💧

• 7月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

こっそり旦那のケータイをのぞいたのと、写真を見ていたのは別の日です!!
    分かりづらい文章でごめんなさい💦

書きたいことがありすぎて読み返したら分かりづらかったです…💧

• 7月28日
  • 幸せママ

幸せママ

うちは、一年前のラインのやり取りを見てしまって…
    後輩と風俗に行ってるかもしれないんです(´;ω;`)

見つけた瞬間涙が止まりませんでした…
    まだ旦那には秘密にしてあります…

• 7月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

風俗…
    本当に行ったかは分かりませんが、もしかしたらと思うと辛いですね😢💦

旦那様は、ゆうなママさんが風俗も嫌がっていることをご存知ですか??
    たまに「風俗はプロだから浮気じゃない」みたいに言う人もいるので…

1年前との事なので、妊娠中にどうしても我慢できず一度だけ…の可能性も💦
    昔のこととはいえ考えるだけで悲しいですね😞

最近私はこのmamariアプリのことを旦那に話しているんですが、「〇〇ってことがあるんだって…。(旦那)は絶対そんな事しないでねー!!」とか、話しているのでもしもの話として伝えてみてはいかがでしょう??

育児も大変なのに、ずっと悩んでいたら大変ですよ😢
    旦那様のことが大好きだからこそ、私たちだけのことをみて欲しいし信じたいですよね😣💦

• 7月28日
  • 幸せママ

幸せママ

後輩が風俗行って楽しかったーってラインに
    いいなぁー今度行くとき誘ってって返してたんです(。>д<)
    その頃を思い出すとその後輩とよくドライブ行ってて…(´;ω;`)

話したいんですけどほんとの事聞くのが怖くて…(´;ω;`)

• 7月29日
  • あっちゃん

あっちゃん

それは怪しいですね…😢💦

でも今はないならモヤモヤするけど言わないですかね…😣💦
    でも風俗が嫌だってことは絶対伝えます!!

• 7月29日
  • 幸せママ

幸せママ

ですよね…(´;ω;`)
    すっごく信じてたからショックが大きくて…
    元気に振る舞おうと思うのに心がついていけません…

• 7月29日
  • あっちゃん

あっちゃん

すぐには無理ですよね…😢💦
    でも、今は行ってないと信じて下さい!!
    それに本当にドライブだけだったのかもしれませんし✨
    あまり思いつめないで下さいね😣💦

• 7月29日
  • 幸せママ

幸せママ

今耐えきれず旦那に話しました。
    風俗には本当に行ってなくて、ノリで答えただけとのこと…
    不安なら今すぐ後輩に確認してもいいからと…
    正直すごくホッとしました。
    でもどこかでまだ信じてない自分もいます。
    悔しいけど、こんなにも旦那のことが好きだったんだと思い知らされました…(´;ω;`)

• 7月29日
  • あっちゃん

あっちゃん

おはようございます!!
    本当に良かったです!!

メールを見てしまったからこそ不安な気持ちがあると思います😣💦
    でも、旦那様がすぐに後輩にも確認とって良いと言ってくれたなら大丈夫ですよ💕

旦那様も朝からビックリしただろうけど、ゆうなママさんが旦那様のことをすごく愛してるって事が伝わったと思いますよ✨

これからもラブラブなご夫婦でいて下さい♪♪

• 7月29日
めぐこ

私も嫉妬深くて
旦那だいすきなので
考えただけで無理です( 笑 )
この前は写真など出てきたので
ハサミ持って「はやく切り刻んで捨てて(真顔)」と言いました…(´◉ω◉)

独占欲がすごく強いので(´・ε・`)

• 幸せママ

幸せママ

うちもそれくらい強く言いたいのですが、うざったいと思われるのが怖くてずっと我慢してて辛いです…(´;ω;`)

• 7月28日