※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの真似っこや喃語について教えてください。赤ちゃんの成長について皆さんの経験を教えてください。赤ちゃんに名前を呼ばれたらハーイと返事させる方法を教えてください。

11ヶ月の赤ちゃんはどのくらい真似っこしたり喃語を言いますか?
うちの子も最近バイバイをやっと覚えました(*´∀`)
良かったら、皆さんのお子さんはどんな感じか教えて下さい(о´∀`о)
ちなみに今名前を呼ばれたらハーイが出来るように教えてたいと思っています(о´∀`о)みなさんはどのように教えましたか?

コメント

めんち

うちの子はまだパチパチ手を叩くぐらいです☺️
たまにバンザイやったりもしますが(笑)
これから色んな事を覚えてやってくれるから、楽しみですね❤️

  • ちぃ

    ちぃ

    ばんざーいが出来るの凄いです!
    どんな感じで教えましたか?

    • 7月28日
  • めんち

    めんち

    たまたま両手を上げてたので、その時に『バンザーイ』って言って、私も一緒にしたら、それが楽しかったようで何回かやってました☺️
    でもそれからは気が向いた時しかしません🤣

    • 7月28日