※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
家族・旦那

最近旦那さんがかまってくれない😭1人息子の母でもあるが、1人の女性と…

最近旦那さんがかまってくれない😭1人息子の母でもあるが、1人の女性として旦那に甘えたいけど最近甘えさせてもらえない…😭
彼女の時のようにはいかないのだろうか…甘えたりじゃれたりすることでまた育児を頑張ろうと思うのに…

コメント

葉っぱちゃん

こんばんは!
お気持ち一緒で思わずコメントしちゃいました〜〜私も一緒です😞平日は特に構ってもらえなくてさみしーです😞

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊今日は構ってもらいたいって日がありませんか❓😭

• 7月27日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

ありますあります😭子供生まれてから愛情向けられてない気がして😂ふとした瞬間猛烈に寂しくなります💭

• 7月28日
ritacharachara

私も一緒です。
なんだか中途半端にネットを見てるみたいな…。産後のママたちは仲良くしたくない、という情報多いですよね。それらをキャッチしているようです。
私は思いをハッキリと伝えましたが、気を遣ってからか…なかなか。しかも産後は誘うのはいつも私です😓断られると恥ずかしいし、悲しいし、辛いですよ。

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊自分も産後仲良くしたくないってのを見ます😭でも、人それぞれですよね(T ^ T)自分はずっとラブラブでいたいので構ってちゃんなので、寝る❗️って言われた時のショックは大きいです(T ^ T)

• 7月27日
  • ritacharachara

ritacharachara

本当にそうですよね😭

• 7月27日
you

一緒です…>_<…
ウチは今、資格をとるために日曜は学校へ昼過ぎから22時過ぎまで行き、平日も仕事から帰ってくると勉強を2.3時間しています。
私と子供のために頑張ってくれているのはわかるけど、早目に帰ってきて勉強して終わってから余裕がある夜位、もっと甘えたいし、ぎゅってして欲しいです(>_<)
なのに、お酒を飲むだけ飲んで私より先に寝てる…
最悪な時は、子供寝かしつけてリビング戻ると寝てる…

女として見られていない感半端なくて´д` ;
些細なことかもしれませんが、ぎゅってしてくれるだけで、日中子供にもニコニコ対応出来るし、頑張ろう!って思えるのになって思います(;_;)

ma-*

わかります❗めっちゃわかります❗それが癒しだったりするんですよね❗けど、うちも触ったら『うざい』と言われます( ;∀;)