※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

昨日おじゃマップで出てきた絵本「おやすみロジャー」を買いました。読んでいると自分が先に眠ってしまいそうで、息子に読み聞かせるのが心配です。皆さんはどうですか?お子さんは早く寝ますか?

昨日おじゃマップで出てきた寝かしつけの絵本、おやすみロジャーを買ってみました!

持ってる方に質問です。
これ読んでるわたしが先に寝てしまいそうなんですが皆様はどうですか?(;´∀`)
元々本を読むのは苦手で絵本もまともに読んだことなくて即寝ると聞いたので二歳の息子に買ってきて先程試しに読んでみたんですがわたしが落ちました(笑)息子は今幼稚園へ行ってるのでまだ読み聞かせてません。
わたしは最後まで読めない気がしますw
みなさまはどうですか?
あとお子さんは早く寝ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでみた事ありますが、読んでてわけわからなくなる内容ですよね😂
だから効果あるのかなー?
不思議な本だなーと思いました\(^ω^)/

マイ

物語を読んで、それを想像できる子は眠くなるらしいですよ。
私もTV見ました😄