※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

旦那様に冷めたとか何も思わないとか正直に伝えた方いらっしゃいますか?…

こんな時間にすみません。

旦那様に冷めたとか何も思わないとか正直に伝えた方いらっしゃいますか?
その後離婚、もしくは再構築できたなど経験談をお聞きしたいです。

※お返事はきちんとさせていただきますが、予告なく質問を削除するかもしれません。

コメント

Eri☆

はい👌
言いましたし、言われました笑

やり直し期間中です🤣

• うに

うに

コメントありがとうございます😢
    離婚する気はなかったけれどもお互いに本当のことを伝えたのでしょうか?

私は交際期間から今までの積もりに積もった不信感の行き場がなく、悩んでます😂

• 7月27日
  • Eri☆

Eri☆

最初は旦那にもう冷めたからって言われて1週間距離をおきました!
    そしたら旦那はまた頑張ろう!離婚はしたくない!って言ってきましたが私はその1週間で仕事探して計算して離婚しようって思ってました💦

その1週間に私が限界きて
    離婚しようと離婚届突きつけましたが旦那が過呼吸になるくらい泣くから離婚できずやり直しに向ってます💦

その冷めたとかそーゆーのって心に残るから中々キツイんですよね😓

私は不信感があるから全て勝手に調べます!携帯見るとか🤣

• 7月27日
  • うに

うに

仕事探されたり離婚届まで💦行動に出たんですね!!
    旦那さんは何がきっかけでそんなこと言ってきたんですかね全く😠

私は離婚する勇気もないのに触ってほしくない、信用できないなど勝手ばかりです😭
    主人なりに私のことを考えての行動がいつも裏目に出て大きい喧嘩になります。

今回はお小遣い足りないのを私に言えず、主人が管理する口座から引き出して使ってたことが発覚し・・
    お小遣い足りなかったら言ってね、口座から下ろさないでねって口酸っぱく言ってたのに😞
    私に嘘ついて黙って使われることと正直に足りないって言われるのどっちが嫌だと思うよ?って聞いて、こういうやり取りもう何回目だよと。
    考えすぎてもう嫌です。笑

• 7月27日
まにゃ♡

すみません(T-T)
全く同じことで私も悩んでいます。
産後クライシスと保健師さんから指摘されましたが、、
そんな名前で済ませたくなくて。
原因は夫の自分を正当化のためのくだらない嘘です。ほんとにくだらないのですが、私自身もう、ほんとに冷めてしまい一年経った今のが辛く感じます。
でも冷めたよ嫌い。私はどうしたらいいの?なんて言いたくても言えず気持ちを押し殺し生活するしかないのかなと考えていて。
離婚は考えておりません、家事育児協力的、子にとってはいい父だからです、(T-T)
やはり嘘って辛いですよね(笑)
夫婦なんだから、、一番いけないことかとおもいます、、(T-T)

• うに

うに

共感いただきありがとうございます(T_T)
    思い出して涙が出ました(T_T)

何でもかんでも産後クライシスだガルガル期だって言えばいいと思ってますよね。
    私もホルモンの影響や育児疲れなんかじゃなく、主人に対して呆れ返っちゃったんだと思います。
    だって子供だって叱られたら反省してもうやらないようにしようって思いますよね。
    でも主人はまっっったく同じことを繰り返すんです。
    くだらない嘘、しかもばれる嘘を何でつくんでしょうかね。

一年経っても気持ちは復活しそうにないですか?
    家事育児協力的・・主人とそっくりです。私も離婚は考えてません。
    でもこの気持ちどうしたら(T_T)ですよね😭
    本当にわかります。

• 7月27日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

やだ、、、、
    全く同じ感じですね
    びっくりです

わたしはきのう旦那が夜勤から帰宅し、産後ストレス育児ストレスでまいってるもんだと思ってる旦那が
    精神的におかしくなりかけてる私を見て、こっちに来ようとした時(寝室入ってきて)なんか抱きしめようと?したのか
    それを見て私、、
    悲鳴あげちゃいました、、(笑)
    ほんともう

無理かと(笑)どうしたらいいんだろ

旦那に素直にすべて気持ち
    話すべきですよね、、

• 7月27日
  • うに

うに

やだ!!笑
    なんかもう同じすぎてごめんなさい、少しニヤけちゃいました!!😱
    旦那様もしかして口下手ですか?
    うちは口下手なんですが何かあると抱きしめようとしてきて、いやそうじゃないよみたいな😅

主人に対してイラついてるのに子供に対してだと勘違いされ「○○(子供)俺が抱っこするよ」とか言われて私から奪うな!とか思ったり🤣
    もう自分が最低すぎて😫

でも素直に話して傷つけるのもつらくないですか?💦
    本当子供や人様から見たらいい夫・父親っていうのがタチ悪いです。笑
    実母に言っても主人の味方で😓

• 7月27日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

😂😂😂😂😂😂😂😂😂

うちの主人と双子ですかね(笑)
    悲しくなるほど口下手ですよ(笑)

ぶっ、、(笑)
    と笑ってしまうほど。
    むかしはそんなとこが可愛かったです、いまはキモイです
    そうそう!
    不器用にね!(笑)
    抱きしめようとしてきますよね
    もう今はそれがサブイボ鳥肌で、、

全く同じですね、、、
    でも事の原因はすべてあなたのそのアホのような自分を正当化のための嘘なんだけど
    っておもいます。
    育児のストレスが大きいですが、愛してない旦那といるからだよ
    って、、

土日にすべて打ち明けようかともおもいます
    わたしが土日と仕事だから
    だりーな
    とかも思ってます(笑)
    ほんと、、、うちは終わってると思います

• 7月27日
  • うに

うに

🤣😂😭😅
    こんなに同じ境遇の方がいらっしゃると思ってもみませんでした!!!
    そうそう、昔は不器用なところが良いって思ってました。
    口下手ではなく寡黙って思ってて、無駄なことベラベラ喋らないところがよかったんです。

ケンカの度に抱きしめようとするのってドラマの見過ぎ?憧れでもあんのか?って思っちゃいます😂
    私体ブルブルします(笑)

ことの原因は〜って私も全く同じこと主人に言いました🤣
    小さいことでも1つ1つの積み重ねで信用がどんどん失われてくんです。

気持ち伝えられるんですね。
    何だかここまで似てるとまにゃさんの旦那様が憎めないですが、お子様やまにゃさんにとっていい方向に行くように願ってます。
    そして私も今日の夜主人と話し合おうと思います。
    まずこれからあんたの口座どうすんの?って。笑

• 7月27日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

😂😂😂😂😂😂😂
    ほんとほんと。
    今 まさに今
    おなじ
    寡黙旦那の些細な嘘が原因で
    悩んでるなんて
    本当に同じですね、、、

そして女慣れもしてないですよね?←旦那様
    うちもです

体ぶるぶる😂😂😂
    わたしはサブイボです(笑)

原因は寡黙旦那だけど、
    素直に、

冷めたんだけど←

とは言えますか?(T-T)(笑)

• 7月27日
  • うに

うに

女慣れ!全くしてないです!!
    かといって女の人が苦手ってわけでなく、興味はあるんですけどね😒きもい

冷めたと伝えるのは相手の出方次第かもです😓
    それよりも、これ以上失望させないでとか嫌いにさせないでと言っちゃいそうです。笑
    多分自分でまだ冷めたと認めたくないんだと思います😂難しい。笑

• 7月27日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

うちは、、
    興味無いわけないとおもいますがテレビ見ててこの人可愛いとか、
    そんなことすら一切言わなくて
    なんかつまんねー男だなとおもいます。
    ヤリたい←
    とかも言われたことないです

つまんないです

ほんとですね
    その言い方いいですね!!
    使わせてください(T-T)❤

わたしも、、
    そりゃ好きになって一緒になった相手ですよ?(T-T)
    ほんとは
    嫌いになんかなりたくないですよね?(T-T)
    穏やかに仲良く
    生活したいですよ、、、

• 7月27日