※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

貧血で仕事休めず、点滴も難しい状況。貧血時の薬や対策、皆さんは何をしていますか?

生理2日目昨日は生理痛ぐらいで済んでたのに本日は貧血(´•̥﹏•̥`)

皆さんは貧血の時どんな薬やら対策をしてますか??

仕事を休めない為点滴にもいけず(╯ᆺ╰๑)

コメント

YU-

おはようございます☆
大丈夫ですか?(>_<)

私もよく貧血になるので、日頃からヘム鉄のサプリを摂り、チョコラBb鉄分チャージというドリンクを常備しています。
貧血を感じたら飲んで横になっていれば落ち着きます。

お仕事で、もし立ち仕事でしたら、しんどいと思います(/ _ ; )
しゃがんで、深呼吸してくださいね!
ご無理なさらないでください★
お仕事お疲れさまですp(^_^)q

御返事有難うございます。

チョコラBBのやつは私も気になってました♡(*ó▿ò*)♡

仕事はウエディングプランナー件ネイリストとヘアー担当の総責任者なので(´•̥﹏•̥`)

立ち仕事もあり座り仕事もあるのでお客様の対応中に酷くならないかヒヤヒヤです(´•̥﹏•̥`)

YU-

わぁ☆
プランナーさんなんですね〜憧れちゃいます♡♡
幸せなお仕事ですね(*^^*)
とはいえストレスも多いんでしょうけど…

立ちくらみに気をつけて、ゆっくり立ち上がってください(>_<)

一番ひどい貧血でお風呂で倒れた時、チョコラBbで落ち着いたので、もう信じきっていますσ^_^;
気分の問題かもしれませんが…

今回はアルフェネオの鉄分入りを買ってみました!

お仕事中ひどくなりませんように…★

私もよくお風呂で倒れてます(´•̥﹏•̥`)

以前はお風呂で倒れおでこにたんこぶ作った時もあります(╯ᆺ╰๑)

貧血の時口が乾き鼻が乾きてが動かなくなったりクラクラしたりと何らかな前触れがあることはあっても突然の時もあるので怖いですよね(´•̥﹏•̥`)

職場は職場の掃除の年配のおばさんとかには嫌味言われ毎日困ってます(╯ᆺ╰๑)

ご親族のお着物の着付け担当なのに新婦様の着付けにまで口出し٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶笑笑
今は時代が違うから昔と違うのにΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶ってなります(´•̥﹏•̥`)

あとは新郎様とサプライズの打ち合わせをしていると新婦様に変な疑いをかけられたりと大変ではありますがお客様の笑顔が見れる幸せなお仕事なので頑張ってます。

YU-

お風呂怖いですよね!
裸だし髪濡れてるし…
その時は息も苦しくなって、一人だったので、救急車を呼ぼうかと思ったんですけど、携帯がリビングにあって、脱衣場でうずくまってる所に主人が帰ってきて介抱されました(。-_-。)

それ以来、鉄分ドリンク常備です!

掃除のおばさんの役どころ(笑)
ドラマみたいですねσ^_^;

新婦さんに疑われるとかもあるんですね(>_<)
tomoyoさん、お綺麗なんでしょうね♡

ほんと、対人業務はストレスだらけだと思います…
体調に気をつけて、これからもお仕事がんばってくださいp(^▽^)q

有難うございます♡(*ó▿ò*)♡

いやいやただのおデブさんですょ(´•̥﹏•̥`)
9歳の息子には渡辺直美かと言われました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶笑笑

お風呂は本当に怖いですよね(´•̥﹏•̥`)

YU-

いやいや、きっと綺麗なぽっちゃりさんなんだと思います♡

今はガリガリより、ちょっとぽっちゃりのほうがモテますしね(*^▽^*)

tomoyoさんもお風呂あがりにチョコラBb鉄分チャージ飲んでみてください★

今日仕事帰りに探して飲んでみます♡(*ó▿ò*)♡

有難うございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*