※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora
子育て・グッズ

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに合格した方、二次審査や仕事内容について知りたいです。

こんばんは(*^_^*)
どなたか、テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに応募された方、また、合格された方はいらっしゃいますか❓❓
一次審査に合格しまして、テアトルアカデミーの二時審査や仕事等、どのようなものか、知りたいと思いまして。。

コメント

り

まず一次審査はほとんどが合格します。
二次審査に合格しても高いレッスン料などを払わされ、その中でも活躍できるのは極々一部だと聞いたことがあります、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• Sora

Sora

そうだったんだんですね!(>_<)
    ありがとうございます‼️m(__)m

• 7月26日
にぼち

応募したことは無いのですが、私も気になって調べたところ入会金とかレッスン料が高いと出てきました💦

また、赤ちゃんモデルは赤ちゃん本人が人前で泣かない、他人に抱かれても大丈夫、など条件があるみたいで、レッスン料、入会金を回収できるくらいに稼げる赤ちゃんはごく一部らしいです💦

レッスンはその辺(他人慣れ等だと思います)を磨くためのレッスンみたいですが…

中学生の頃ですが芸能人になりたくてオーディション受けまくってた時があって、テアトルは合格は貰えるがお金を払うばかりで良くないみたいなこと聞きまして、最近赤ちゃんモデルの広告をよく見かけるので「どういう仕組みなんだろう?」と調べたら上記のことが出てきました。

ちょっと高い習い事、感覚ならいいのかも、と思いました。

受けたことないのに、回答してしまいすみません💦

• Sora

Sora

なるほどです‼️
    詳しくありがとうございますm(__)m💦💦
    とっても参考になりました‼️

• 7月26日
愛🎀

受けました🎀
上記の方のようにうちの子も合格しました💦みんな合格するみたいですね💦テアトル側としては授業料が欲しいので合格させるみたいですね😵💦

• Sora

Sora

そうだったんですね(>_<)
    皆さんにお聞きして良かったです‼️
    教えていただいてありがとうございましたm(__)m

• 7月26日
narumi

二次審査はカメラテストと面接でしたよ!親が質疑応答する感じです!
二次審査を終えて入学手続きになります(*´︶`*)❤︎

• Sora

Sora

教えていただいてありがとうございます❗️
    他の方が言うように、高いレッスン料がかかったりしましたか❓

• 7月26日
  • narumi

narumi

軽い気持ちで受けたので二次が通り満足してしまいまして、入学手続きはしておりません🤣
    うる覚えですが、金額としては、入学手続きに200000円、レッスン料9000円だったと思います!

• 7月26日
  • Sora

Sora

わぁぁ😵💦
    そうなんですねー💦💦
    私も全く軽い気持ちでした!
    教えてくださってありがとうございます‼️m(_ _)m

• 7月26日