※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
家族・旦那

機械音痴、不器用で適当…信用出来ない、頼りない旦那さんをお持ちの方い…

機械音痴、不器用で適当…信用出来ない、頼りない旦那さんをお持ちの方いますか?
なんでも私がした方が早い気がして疲れます(~_~;)

コメント

しおかず

はい٩( ᐛ )و仕事はできる人なのですが、家では全くです😊(笑)家事もしてくれても洗濯は干し方適当、洗い物も汚れついたまま。結局私がやり直しです(笑)

• yuminnie

yuminnie

うちも洗濯物を干すのは好きみたいでたまーーにやってくれますが、干し方が気に入らないです(~_~;)

ゴミがゴミ箱の横にあったり、ペットボトルのキャップを最後まで閉めて無かったり…
    もうキリがないです(ノД`)

• 7月26日
  • しおかず

しおかず

わかりますペットボトル!!!あの微妙に空いてる感じ!閉めたで?と言われこれで閉まってんの?と言って目の前で最後まで閉めてやりました(笑)

• 7月26日
  • yuminnie

yuminnie

わかってもらえて嬉しいです!!
    毎回なので、言うのも面倒で(-_-)

• 7月26日
やや

うちも私がやった方が早いので何でも自分でやります。引っ越しの時も組み立ての家具も私が組み立てました~。

• yuminnie

yuminnie

うちも、組み立て系は私がやります!
    同じ状況の方がいて良かったですー!!
    頼れる旦那さんがいる人が羨ましいです(ノД`)

• 7月26日
くらもち

うちの旦那のことですか?ってくらい当てはまってます(笑)
組み立てる系は旦那の方が得意ですが、パソコンなど一切出来ないし義両親と私が揉めても義両親の味方するしでまったく頼りになりません!
結婚って尊敬できる人とじゃないと上手くいかないんだなってつくづく感じます(>_<)

• yuminnie

yuminnie

当てはまりましたか?笑
    夫婦で機械音痴なので、家にパソコンはありません(^^;)
    うちの旦那は1歳上ですが、そう思ったことないです…精神年齢低くて笑

• 7月26日