※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
その他の疑問

Macのパソコンについて詳しい方がいたら教えてください!5年も前に買った…

Macのパソコンについて詳しい方がいたら教えてください!

5年も前に買ったパソコンがあり、ほとんど使ってないのにこの前久々に出して電源を付けたら電源がつかなくなってて、Googleで調べてなんとか電源が付き使えたのですが、その後また電源が入らなくなりました!
修理に出すべきなのか、それとも新しいの買い換えるべきなのか悩んでました。
みなさんならどうしますか?

コメント

ノートパソコンでしょうか?
バッテリーが消耗しきってるかもしれないので、電源を落としてコンセントを数時間繋いだままにしてみてください。
その方法を既に試されているようでしたらすみません(>_<)

放置期間が長いと不具合の原因が一つとは限らないので、私だったら新しいのに買い換えると思います!

• ぐでたま8

ぐでたま8

ノートパソコンです😆✨
    後でやってみます✨
    もし新しく買い替えする時にデータ移行に削除する際、電源がつかなくて出来ないときはどうすれば良いですかね?
    買い替えるのに今のパソコンを売りたいんです😋⭐️

• 7月26日

退会ユーザー

電源が入らないのであれば、自分で解体してHDDを抜かなければならないと思います。
    それ以外の方法は分かりません。。

壊れたパソコンを売るとなるとジャンク品として売ることになるかと思いますが、千円もいかないかもしれません´д` ;

• 7月26日
  • ぐでたま8

ぐでたま8

サイトで調べたら壊れたパソコンを高値で買ってくれる所を見つけたので、何箇所か査定して貰います😋🌟
    ありがとうございました😊

• 7月26日