※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
雑談・つぶやき

色々タイミングがわるーい!義母くそめんどくさーい! 旦那の風邪が息子に…

色々タイミングがわるーい!
義母くそめんどくさーい!

旦那の風邪が息子に移り、必死に看病しとんのに仕事をする増やしてきたあげく自分らのことしか考えてなくて怒るし。
そして私が風邪もらって今だるーいヽ(;▽;)ノ

義母のこと、旦那にも相談してるし自分からも義母へ話したのに全然わかってくれやん。
旦那も聞いてはくれて、前みたいに向こうを擁護するようなことはなくなったけど、全然解決策みいだせず。聞いてるだけ。
なんで母親には弱いんやー!

気持ちわかってくれるんは、まだ会話のできない息子と、実母実妹だけやわー!!!
それが唯一の救い。

育児に専念させてくれ!
経験者ならわかってくれ!!!

ほっといてくれーー!!!!!

コメント