※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

旦那さんは週2、3回実家に帰っています。

皆さんの旦那さんはどのくらいの頻度で実家に帰りますか?(°_°)
うちの旦那は何かと理由をつけて週2、3くらいで帰ってます(._.)

コメント

こていちご

うちは、旦那実家は車で5分かからないとこにあるので
仕事帰りとかに、ほぼ毎日寄ってから帰ってきますφ(・∀・*)

りっくんmama

よっぽど実家が好きなのでしょうかね^^;
私の旦那は家族は好きなんですが、実家が嫌で(散らかってるから)よっぽどの用事でない限り帰りませんね(^^;;
距離は車で30分ほどです!!

くろいわちゃん

私の旦那さんは全く帰りません(笑)
たまーに連絡とっているくらいです(*´◡`*)
仲が悪いとかではありませんが。。(。>_<。)
距離は車で30分かからないくらいです!!

りす@睡眠不足

うちの旦那は全く帰りません。
地方(新幹線で3時間)だからというのもありますが…
代わりに私の実家(車で1時間半)にやたら行きたがります(;´ェ`)
私は特に帰りたいと思わないのですが、旦那が帰りたがるので、月に2回は帰ってます(´ω`;)
しかも金曜日の夜に…!母のご飯は美味しいし、お酒も飲めるし、ペットも可愛いので、居心地良いのかな…?

さちゃんママ

うちの旦那の実家は車で20分くらいので同じ市内ですが、自分からは帰ると言いません('∀`)
自分から帰るのはなにか取りに行く必要があるときくらいですね。
逆に私が気を使って、義母が孫に会いたがってるんじゃないのと言ってたまに遊びに行きます。
帰っても月に2.3回ですかね。
義母は泊まっていったら〜って娘に話しかけてますけど、泊まるのは絶対嫌です!旦那の実家汚いので(笑)

ちびとし

車で4時間かかるので、滅多に帰らないですね(~_~;)
産前は3ヶ月ぐらいに1回は行っていましたが、子供が産まれてからは1回しか行っていません(._.)

りきゅー

うちの主人はご実家が遠いので用事がない限り帰りません。
お米もらってるので取りに行ってもらったりしてますが*笑"そのくらいですね。

旦那さん、ご実家が好きなのですね*笑"
私も実家が近くて好きですが寒いしめんどくさいのでそんなには帰りません*笑"

まめちゃんママ

うちはお義父さんしかいないからか...旦那は旦那だけでは帰りません‼️笑
私と一緒に月2くらいで遊びにいくくらいで、私と息子のが義実家によくいきます(o'∀')b

もちもち

新幹線の距離なので盆と正月、長期休暇くらいです。
それか、出張で近くだった時にも泊まります!

出来るだけ顔見せてあげて欲しいと思ってます。それが最大の親孝行な気がします(^-^)

うちは旦那の実家は車で15分くらいで同じ市内なんですが、もう実家に旦那の部屋も無いし月1〜2くらいで顔だしてます。
義母からは全然寄りつかないと時々つつかれますが(;゚∀゚)でも旦那も土日は自宅で休みたいようで気にしてないみたいです!

せいママ

私の旦那は、父子家庭もあり18には親元離れて父親に頼ってこなかったので全く帰りません(笑)
まだ向こうのお父さんに子供見せてないくらい、、、(°_°)

チーム めだま

車で5分の距離ですが、全くというほど行っていません。妊娠してから、月に1度くらい夕飯を食べに行く程度です。

多いときは週に2.3回ですかね?
でも、いつも私も一緒です(^ ^)

ぽん

みなさん回答ありがとうございました(^○^)!