※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーりーまま。
家族・旦那

先程も旦那のことで質問しました。旦那は連絡とってる相手があたしだと…

先程も旦那のことで質問しました。みなさん回答ありがとうございます。

旦那は

連絡とってる相手があたしだと思ったとか
しかも携帯を見たその日に取り込んだとかゆってて一日で私ってわかるの?とか思いますけどね笑

明らかあたし探す目的じゃないのに言い訳しかしないです

俺はお前を探すためにやった、こいつ絶対お前って確信したからスクショもしたけどもう離婚するっていってたし消したと。
言い訳でいいから離婚するなら早く紙書くからと言われましたでも何故かあたしのせいにされてる気がして腑に落ちずそのとき(三日前)は離婚やめました。

言い訳できないようにさせるにはどんなてがいいですか?

コメント

蓮Ka

決定的な証拠を突きつける事しか思いつきません…
前回の質問を読んでいませんが突きつけるものが曖昧だから言い訳されるんだと思います( ´⚰︎` )

  • とーりーまま。

    とーりーまま。

    そうですよね。
    いつも言い訳されます。まず、携帯ロックされてるから開けないし番号もわからないしで二度と浮気を見つけるのは無理ですね。言い訳されてバカにされて終わりですね。悲しい。旦那のために二人目産後ダイエットして25キロ痩せたのに、

    • 7月24日
  • 蓮Ka

    蓮Ka

    ギャフンと言わせたいですね( ・᷄-・᷅ )
    余談ですが現在産後体重が増えてきて悩んでてどんなダイエット方で25キロも減らしたんですか?!?!凄すぎです(´>_<`)

    • 7月24日
  • とーりーまま。

    とーりーまま。

    母乳育児なのでバランスの良い食事、まあ和食中心で、きんぴらとかひじきの煮物とか一気につくって冷凍して豆腐ハンバーグとかも
    毎日モムチャンっていうDVDをやりました!
    半年ほどで73から48です!ちなみに身長161です!

    • 7月24日
  • 蓮Ka

    蓮Ka

    私も身長160なので理想は48キロです.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.
    わたは昔色々ダイエット試しましたが一番あってるのはビリーズブートキャンプでしたのでwww
    なのでDVD系でしたらできるかも( › ·̮ ‹ )
    やってみたいと思います( ˊᵕˋ* )
    話を脱線してしまい申し訳ございません(´>_<`)

    • 7月24日
  • とーりーまま。

    とーりーまま。

    いえいえ、全然大丈夫です!
    わたしもまだ45になりたいので頑張ってることこですが普通にMacとか食べちゃいます笑
    お互い頑張りましょ💕

    • 7月24日
りまま♡

どんな理由があっても
結果やってる事には
変わりないんじゃボケ!!!て
言ってやりたいですね🤔

お前を探すためとか
馬鹿な話をとーりーままさんは
何て返したんですか??
とりあえずその場の本人の前では
信じたふりをされたんでしょうか?

  • とーりーまま。

    とーりーまま。


    しんじたふりしました。
    でも、会話を一応録音しといたので後日聞いたら
    あ、嘘だなって。笑
    なんであのとき信じたふりしたんだろっておもいました。
    旦那と出掛けてても
    泣けてくるし楽しくないし虚しいし人前ですぐ怒鳴るし。ほかの人を見て私はなんで幸せじゃないんだろってうるってきます。

    • 7月24日
  • りまま♡

    りまま♡

    旦那からしたら
    そんな馬鹿な話を
    信じてもらえてるので
    多分また同じ事起こすと思います。
    離婚しないと許したのなら
    余計に、です。


    もし、私が
    とーりーままさんの立場なら
    納得いく説明をして
    私が納得するまでは
    ずーっっと責めます。

    以前、旦那が元カノと
    絡んだときがあり、
    別れ話をしたときの
    言い訳が
    携帯が乗っ取られた。でした。
    まぢこいつ馬鹿か??て
    思いました。笑いました。わら

    でも納得いかず
    ずーっっと責めました。
    それでもずーっっと
    同じ事言ってたので
    予測変換したら
    案の定絡んだ内容文が
    予測で出て来て、
    それでも旦那は
    携帯が乗っ取られた。ばかりでした。


    後日、笑いもしない私の態度が
    気に食わなかったみたいで
    偉そうな態度してきたので
    私がブチ切れて何か吹っ切れたのか
    ボロボロ泣きながら
    言葉と言う言葉を並べて
    怒鳴りまくったら
    、、、ごめん。俺です。て
    きちんと認めました。

    証拠が無くて、
    ずーっっとシラを切る様子なら
    もう態度や言葉で
    相手を追い込むしか
    ない気がします💦

    • 7月24日