※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 tomato
雑談・つぶやき

みなさん、夏ということで怖い体験ってありますか?霊的な話でも、身を脅…

みなさん、夏ということで怖い体験ってありますか??

霊的な話でも、身を脅かされるのではという怖い話でも。

私は、大きな話ではないんですがお風呂に入っていたら窓に人のかおがべったりくっつくように中を覗かれて目があったことです。。でも、よく考えたら鉄格子。怖くて叫んで目をつむったので一瞬だったから見間違いだったのか??身の毛もよだちます。

コメント

こだま

金縛りとか手を捕まれたりとか…ありますよ💧

•  tomato

tomato

えぇ!!霊的なものってことですよね?💦

• 7月24日
  • こだま

こだま

はい💧
    前に住んでたアパートは、女の人がいるらしくて、夜中に私と主人と二人とも金縛りにあってました。
    長めの髪の毛がフワッと顔にかかる感覚を思い出します。
    寝室のロフトに置いてた段ボールが夜中にガタガタ鳴ったことも。
    あとはお葬式があると何かしら体験します💧

霊感はそれほど強いとは思ってないのですが、小さい頃から不思議なことを時々言う子供だったらしいので。
    たぶん、ちょっと感じやすい体質なのかもしれません😅

• 7月24日
  •  tomato

tomato

髪の毛の感覚って怖いですね、、。ご主人もなるとは、ほんとにそういうのってあるのかもしれないですね。。

私も金縛りは海外旅行のときに経験あるんですが、動けないのにしゃべれないのに目だけはあけられて怖いですよね。。

長女が会ってもいない3.11で亡くなった私のおばさんのことを突然話し出したのでもしかしたらそんな素質あるかもしれないですね。

• 7月24日
  • こだま

こだま

世の中不思議なことがいろいろありますよね。
    ↓の皆様の体験の方が怖いですよ⭐😣

• 7月24日
吏桜(りお)

私の家ちょっと家系が変わってるからかそういう事多かったりするんですけど、私ら夫婦がアパートに居る時は旦那が異常に頭を痛がってる時は私も頭痛かったり寝てる時旦那の枕元になにかいたり怖かったのに祖父母の家(私の実家)に行くと何ともないってことが多かったので、神主をしている祖父にお祓いを頼んだ所
「般若の鬼が出た」との事で私が色々調べると元カノさんの生霊だったって事ですかね…

それ程好かれるのは嫁として凄い嫌われるよりはいいかなぁと思いますが凄い怖かったです…

倖夏ママ

ありますあります😅

山道を走ってるといつも
決まった場所に作業着きて
ヘルメットかぶったおじさんが
ガードレールに腰掛けてたり

実家で寝てるときに
足引っ張られたり
手を引っ張られたり
頭のすぐ上でドタバタ走られたり
私は二段ベットの上で寝てたので
本気で怖くて下で寝てる弟に
抱きつきました😅😅

ぷにまな

霊的なものではないですが、学生時代、彼氏の🏠に遊びに行こうと駅から向かってたら知らない男の人につけられてたことです。怖くて最後はアパートの階段をかけ上がり部屋に入りました。
自分の🏠じゃなくてよかったです😧