※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那に、いっぺん死んでくれって思います😆

旦那に、いっぺん死んでくれって思います😆

コメント

ピペポ

どうしたんですか!?😨

• ちー

ちー

切迫早産で出産前に入院してたのですが、その時に彼が[ゆうな]という女の子に手を出していて。(私の過去の質問を覗いていただければ分かるのですが、この子の他にも別の女の子と色々ありました。)
    出産直後、女の子達の影は無くなったんですが、最近また携帯隠すようになったなと思いチェックしたところ、再びゆうなという人と連絡を取っていたんです。
    連絡を取っているSNSのアイコンはマタニティフォトで、私のお腹に彼がキスをしている写真なのですが、ゆうなさんからの[アイコンの写真誰?]という質問に対して、彼は写真を撮るのが趣味なので[俺の被写体!友達!結婚祝いに無料で撮ってあげた!]と説明していました。ここが本当に許せません。
    出産前の入院中に、会おうよと誘っており、今も会う気満々のようです。

妊娠中、散々ストレス抱えて、色々我慢してきたのに、爆発寸前です

独身気取る意味が分からない。
    死ねばいいと思います

• 7月24日

私も思う事ありますよ👍

• ちー

ちー

ですよね

• 7月24日
m8010

よくあります!
一度どころかそのまま永久的に眠ってくれと思います。

• ちー

ちー

ですよね
    私も近いうちに、永遠に眠れって思うかもしれないです🤤

• 7月24日
カロリーメイト

上の文を読ませてもらいました。腹ただしいですね。ウチの夫も最低で、ぽっくりいってくれないかって思いますが、、、
ホント女が大変な時に何してんだって思いますよね。

• ちー

ちー

読んでくださってありがとうございます。
    本当、腹が立って仕方ありません。

そうなんですね…
    スティッチboyさんは、もう割り切ってますか?

思います。自分が愛した人が2人の子供の為に頑張ってる、苦しんでる時に、よく平気でそんなことできますよね😶

• 7月24日
  • カロリーメイト

カロリーメイト

割り切ってるフリしてますが、実際のところやはり失った信頼はなかなか取り戻せるわけもなく、、って感じですかね。
    スマホ解約、夫の両親に全て話し、親とともに謝罪させ、誓約書を書かせ、お金は持たせない、などなどいろいろ制限させて次はもうないぞと気の済むまで締め付けてます(笑)

• 7月24日
m_sa

私も毎日思ってます笑

誓約書なんて簡単に書いてくれないし
いっその事離婚できたら楽なんですけどね。

みみみ

私も今全く同じことを思ってます☺️

ハル

私も切迫で入院中に最低なことされました!笑
今でも許してないし、心の中では一回死んでこいと思ってます♡
男って単純でバカで学習能力ないなと思います。笑
ゴミ以下だと思ってます♡