※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼんだま
妊娠・出産

昨夜、突然訪れた義両親に驚きとストレス。お腹や腰の不調で眠れず、お腹が痛むが出血はない。病院へ行くべきでしょうか。

昨日の夜、大嫌いな義両親が突然やってきて、すごくびっくりしたしすごくストレスで。それからお腹は張るし腰は痛いしでゴロゴロしながら過ごしてたのですが、全然眠れなくて。今30分近くお腹がチクチク痛くてとても不安です。耐えられない程の痛みではなく、出血も無いのですが、病院行った方が良いんでしょうか…。

コメント

耐えられないほどの痛みでもなく
出血もないとのことなので
ひとまずは安静に横になって様子見で大丈夫だとは思います。
続くような痛みや出血があればそのとき病院に連絡してみてください!

義両親のストレスで私も一時期体調が悪くなりましたのでお気持ちお察しします..

• しゃぼんだま

しゃぼんだま

ありがとうございます😊
    義両親の事を考えると泣けてくるし、夫はぐーすか寝てるし、お腹チクチクするしで不安で…。
    お察し頂いてありがとうございます。
    なるべく体を楽にするようにして、様子見ます。気が付くとこわばってるので…。
    夜中にコメント頂けて少し安心しました(^^)

• 7月24日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます♡

主様の頃だと検診も月一?ですか?
    ただでさえ不安なときなのに..

悩んでた頃私もずっと泣いてました。
    誰にも言えず、ままがこんなに泣いてて赤ちゃん大丈夫かな?ってずっと不安で。
    なんで義両親のことでこんなに私が悲しまないといけないんだろうってずっと思ってました。
    なので、本当にメンタルやられる気持ちが痛いほどわかります。

無理しないでくださいね(´・ω・`)
    主さまの赤ちゃんが無事でありますように!

• 7月24日
  • しゃぼんだま

しゃぼんだま

ありがとうございます。
    そうなんです。検診月1であと1週間あります…。
    明日(というか今日)治らなければ受診してみます。元気な姿を見られたら安心できる気もします。
    全然眠れそうにありません…。
    こんな状態で猛暑の1週間が始まるなんて最悪ですが、無理せず過ごしますね。

• 7月24日