※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
その他の疑問

福岡の方、ゴミ収集車来る時間っていつも一定の時間ですか?何時位に来ま…

福岡の方、ゴミ収集車来る時間っていつも一定の時間ですか?何時位に来ます?
うちは旦那が帰って来てからゴミ出しに行ってもらってるんですが、いつも3時頃なのに先週は1時位で間に合わず😵💦
今日ゴミ出しだけど、まだ旦那帰って来てないので出し行ったがいいかなーって悩んでます(笑)
でももういつでも寝れる体制…ゴミ出しに出たくない(笑)

コメント

吏桜(りお)

うちは夜9時にはきますよ〜

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    返事遅くなりました!
    そちらは早いんですねー!
    結局2時頃になったけどまだ大丈夫でした!

    • 7月25日