※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

ALBUSを使用している方への質問です。過去の写真を欲しいと考えています。マンスリーカードも欲しいですが、過去の写真は注文可能でしょうか?複数月の注文はできないかもしれません。

ALBUSを使用されている方いらっしゃいますか?
6月から始めたのですが、できれば過去の写真も欲しいです。

マンスリーカードも欲しいですが、過去の写真は既に注文し終わった月に改めて注文できますか?
(今月は6月分の写真の注文月で、既に手元に届いてます。明日2015年10.11.12の写真とマンスリーカードは注文可能か?)

よくある質問を見ていると、複数月の注文はできない?みないな記載があり、、

コメント

みんご0512

ALBUS使ってます!
過去も遡って注文できますよ!
年月を選ぶところで欲しい月を選択すると注文できます🙆✨
私も息子の生れた月から欲しくなって追加で頼みました😂
ただ、マンスリーカードもってなるとその月毎に注文って感じになるので、3回注文する感じになるかと。あと過去分は少し高かったです(詳しい金額は覚えてなくってすみません🙏ただ注文前にいくらかかりますっていう注意文言が出ると思います)!

もしもっと良いやり方があったらすみません🙇💦

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    同月に過去分も何回か注文できそうですね!どうせなら、マンスリーカードで区切りたくて(^^;)ただ、過去分も1年半分あるので、いくらになるやらです苦笑

• 7月24日
  • みんご0512

みんご0512

私もマンスリーカードもと思って結局同月に複数回注文しました😂
    かわいくってせっかくならと思ってもう勢いで何月分も頼んじゃいました(笑)

あと1年半分あるんですね🙄✨
    でも揃うと楽しいのでアリです😂❤️
    今は毎月の楽しみになってます📷

• 7月24日
  • ダイア

ダイア

今までノハナでフォトブックを作っていましたが、今後写真が必要な時、すぐに出せるようにとALBUSを始めました。ノハナはノハナで継続しますが!

真四角なのが可愛いですよね!
    明日以降、徐々に注文します!

• 7月24日