※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
妊娠・出産

お腹が張っていて移動中も気になる症状が続いています。安静にしていて大丈夫でしょうか?出血はなく、下痢のみです。

朝からなんだかお腹が張ってる…
横になると若干柔らかくなったようなならないような微妙なとこで…😓

大丈夫だろうと思い、旦那と車で1時間移動し川に行き涼みました。実家に車を止めて家まで電車に揺られて帰ってきましたが、移動中も結構張り気味でかちこちになったりしてました💦

こんなに張った事ってなかなかないのでどうすればいいのか分からず😓

安静にしとくだけで大丈夫ですか?
出血などはなく、あるとするなら下痢のみです😓
なんでこんなに張るんだろう〜

コメント

りい

張るのが気になるようなら、明日病院に行ったほうがいいですよ。下痢もあまりよくないですし。
安静がいいですよ。

  • ローラ

    ローラ

    3週間くらい前にも張りが続いてて病院に行って張ってるかどうかの機械で30~40分かけて検査してもらったんですが、病院に行ったら落ち着いてしまって😓
    気にしすぎなのかなぁと思ってしまいます😭
    とりあえず一晩安静にしてみて明日も張ってるようなら病院に相談してみます☹️💫

    • 7月23日
ypp

私も、なんかお腹痛いなーから、横になってもおさまらなお張りと痛み…そして下痢があって病院行ったら切迫早産でその日に産まれちゃいました💦
直接行くのが気が引けるようであれば電話で相談してみてください〜ヽ(。・ω・。)ノ

  • ローラ

    ローラ

    痛くはないんですが、張ってるなーって感じの皮膚のツッパリ感があります☹️

    あと!総合病院だからなのか、電話で相談しても見て見ないと分からないから来てください。どのくらいで来れますか?でいつも済まされちゃうのが何だか嫌で😓

    • 7月23日
  • ypp

    ypp

    ツッパリ感ですかぁーっ😖
    どっちにしろ頻繁に張りがあるのはあまりよろしくない週数なので受診した方が安心はしますよね〜

    • 7月23日
  • ローラ

    ローラ

    やっぱりそうですよね〜😔💦
    切迫早産になる程の痛みや張りというのは結構なものでしたか??

    • 7月23日
  • ypp

    ypp

    私は結構なものでした💦
    5分おきに張ってたので😱
    もはや陣痛でしたねあれは( 笑 )
    お腹がふくらんでるような張りでした。

    • 7月23日
  • ローラ

    ローラ

    そんなになんですね😳💦
    今日何回もお腹が膨らんで皮膚が裂けるんじゃないかと思うような張りが何回かあったんですが、痛みはなかったですね🤔
    とりあえず安静にして明日の様子次第で病院行ってみます😔

    • 7月23日
  • ypp

    ypp

    私ほど間隔短くなくとも1時間に5回以上の張りや、安静にしても続くものは危険信号なので早めに受診されてくださいね😇

    • 7月23日
  • ローラ

    ローラ

    張りのレベル?みたいなものがイマイチ分からなくて🤔💫
    色々とありがとうございます💓

    • 7月24日