※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

どうしたらせっかちでキレやすい旦那は穏やかな性格になりますかね?

どうしたらせっかちでキレやすい旦那は穏やかな性格になりますかね??

コメント

そぅ♡たぁ♡

放置プレイが1番です!

最初言い返してましたがヒートアップするのでいまは「はいはい!」って流してますよ!

• a

a

流せたらいいんですが、流そうとするとそれが溜まっちゃってだめなんですよね(T-T)

• 7月23日
  • そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

俺の言うことが正しい、とかLINEくると誰?とか
    友達と遊ぼうとすれば「本当に友達なの?」とか食欲なくて食べなければ「他の人と食べたんでしょ」とかです。

答えて「はいはい」で済んでます笑

• 7月23日
  • a

a

正しいとか言われたら絶対言い返しちゃいますわたし(T-T)自分もおおらかじゃないとだめですね。。。

• 7月23日
  • そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

何でそうなるの?めんどくさい。って言ってます!

そうなれば、めんどくさいなら他の男探せば?まで言われますょ笑

言い返すとなかなか喧嘩終わらないので…♡

• 7月23日
👶

私も気になります。
性格なおすの難しいですよね💧

A

うちの旦那もそうですϵ( 'Θ' )϶

私はもう諦めました(^^)どうしても腹立つ時はそれを上回ってキレます╰(*´︶`*)╯そしたら冷戦からの晴れ間がみられました!性格はなかなか治りませんので裏の裏くらいを計算しないといけないのでしょうかね笑 出先でおだやかな旦那さんをみるととても羨ましくなります(*_*)が、うちの旦那もここはいいとこや!ってとこを頭に浮かべて納得します(^ν^)参考にならずすみません、、

ゆう

穏やかに返答してみてはいかがですか?姉が凄く短気だったのですが、旦那さんが凄く穏やかな人で一緒に生活してたら少しずつ姉の短気さがなくなりました!

• a

a

なるほど。。。頑張らないとわたしの場合はそうはならなそうです(T-T)

• 7月23日
  • ゆう

ゆう

気長にですかね。姉も3年くらいかかってました

• 7月23日
Bambi♡

性格は治らないと思いますよよほどのことがなければ😂✨もう出来上がっちゃってるので諦めて大人な対応するか、無視するか、喧嘩するかしかない気がします😭ストレスですよねきになるところあると💨

• a

a

あとは我慢できなくなるかですね笑笑

• 7月24日
Toto

人によるかも知れませんが、旦那がキレる前に私がキレるとびっくりして『そこまで怒らなくても…』とおとなしくなります😖 謎。

Ao

それは無理ですね!!
私の父親は短気ですが、全く治ってません!そして弟も短気です 笑
母親はおっとりしてますけど、短気なことに何回も怒ってます。が、治りません。長年蓄積した物でできた性格は治らないので、諦めましょう...

• a

a

終わりました笑笑 おかあさんそれでもずっと同じひとといてすごいですね!

• 7月24日
  • Ao

Ao

私もそう思います 笑
    父は歳をとったからこそ、まだ性格が丸くなったものの、もっと若い時はキレたら本当困った物でした😅優しい時は優しいし、子供を1番に!て感じでしたけどね🙀夫婦、そして母ってすごい 笑

• 7月24日

「家族・旦那」に関する質問