※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚
お出かけ

産まれる前に劇団四季をまた観に行きたいなーと思っているのですが、9〜…

産まれる前に劇団四季をまた観に行きたいなーと思っているのですが、9〜10ヶ月で観るのはきついですか?
おトイレ問題とか苦しいとか疲れるとか…
教えてください(*^◯^*)

コメント

よな

こんにちは!お医者さんから何も言われてなければ体調次第で観にいけるとおもいますよ!
私は残念ながら自宅安静を命じられたのでお外に出かけることすらできませんが…(笑)

• ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

自宅安静😭😭
    辛いですね😭💦
    でも赤ちゃんと会えるのもあと少しですね💓
    あと少し頑張ってください!

• 7月23日
  • よな

よな

ありがとうございます!
    頑張ります💪😁

• 7月23日
みぃーちゃん

36週で、劇団四季ではありませんが、吉本新喜劇を見にいきました😊
確かにおトイレは行きたくなるかもしれませんが、それ以外は特に問題なかったです。数時間いるにはエアコンの効いた室内なので冷えないように気をつけていれば大丈夫かなぁと思います😊👌

新喜劇いいですね!😀✨
    やっぱりおトイレ心配ですよね😅
    膝掛けなど持って行きます!

• 7月23日
ぷに

体調が良ければ大丈夫だと思います!
トイレ問題はなんとも言えませんね〜〜〜っ😂
ちなみにわたしは飲み物飲まなくても今近いです(笑)

体調次第ですよねぇ😫💦
    私も近いです🤣

• 7月23日
🐰

休憩中などのお手洗いは混みますので大変でしょうね( ´・_・` )
あと、座りっぱなしだったりすると、むくみとかが酷くなるかもです💦
でも気分転換にもなりそうですし、体調が良ければ頼れる方と一緒に行かれて楽しんでこられるのも全然アリだと思います😄💕

休憩中はすごく並びますよね!!
    心配ごとはむくみもありましたね😵
    今そんなに困ってないから忘れてました😅
    頼れる人だと独身の女友達よりお母さんとかの方がいいですかね☺️

• 7月23日
  • 🐰

🐰

今現在、むくみに困らされてます😭
    旦那さんが気遣い出来るなら旦那さんでもいいでしょうけど、わたしだったらお母さん大好きなのでお母さんと行きますね💓(笑)

• 7月23日

後期に結構悩む方多いみたいですね😵
    気遣いはとてもしてくれる人なんですけどミュージカルに興味がなくて😂
    お母さんの方がよさそうです❤️

• 7月23日
チカーシャン

上の方が言われている通り、体調が良い様なら大丈夫だと思います☺️
私はライオンキングを観に行ったのですが、トイレは始まる直前、休憩時間も取り敢えずと、トイレは行ける時に行く様にしていたら大丈夫でした🙆✨
あともしものもしもを考え(体調不良やトイレ)、なるべくはじに近い席にしました✨

失敗したといえば、はじなのに前の席をとってしまい観ずらかったという事ですかね😅
はじなら後ろの方が見渡せてもっと良かったのになーと、少し残念だった記憶があります💦

体調次第だとその日にならないとわからないですね😭😭
    席も細かく選べるんですか?😳
    前だとステージ広いから観づらいですよね😭

• 7月23日
  • チカーシャン

チカーシャン

ネットでチケットの購入をしたんですけど、席は選べましたよ🙆✨
    大阪の梅田劇場だったのですが、他でも可能ではないでしょうか?
    調べるだけ調べてみるのもアリかなと思います🎶
    切迫や何かしら先生に言われている様ならなんとも言えませんけど、そうでなければかかりつけの先生に聞いてみて予定を立てられてはいかがでしょうか?
    今うちの娘は1歳になりましたが、本当にもっと色々行っておけば良かったと思う時あります😭💦
    両家の実家が凄い遠くて預ける事もできず、映画や外食も思いっきりしましたが、今となっては「もっともっと」と欲張りな後悔が少しあります😅←子供がいる事は最高に幸せですけどね❤️
    なので、無理ない様にが第1ですけど、後悔も無い様に今を満喫して下さーい☺️✨

• 7月23日
よし

私9カ月のときのチケット購入しましたが、できるだけ外出は病院、自宅まで30分以内と言われ、1時間ほどかかるため泣く泣く譲りました😫
その頃は、今ムリして赤ちゃんが小さくうまれちゃって保育器につながれる恐怖が大きく、断念しました💦
可能ならもう少し早くに行くことをオススメします!!

そうなんですね😭
    でも赤ちゃん第一ですもんね!!
    産休前なら8〜9ヶ月で行けるから周りの予定も聞いてみて早めに行けるよう計画立てます!

• 7月23日
なまけもん

9ヶ月は体調さえよければ大丈夫かと思います。
10ヶ月はさすがにキツイかなと思います(-.-;)
わたしは8ヶ月か9ヶ月の頃に映画観に行きましたが、座りっぱなしで最後気分が悪くなってしまいました(´ω`)

2時間でも具合悪くなっちゃうんですねぇ😵💦
    四季は高い分、途中で抜けるのは嫌です笑

• 7月23日
ぺちる@ここ

その時に体調に問題なければ大丈夫だと思いますよ(*´Д`*)
あとは今問題なくても後期悪阻ある人もいるのでその時の状態によると思います(*・ω・)ノ
無理せずに!が一番です(*'▽'*)

後期悪阻とかあるんですか?😵💦
    体調と相談します!

• 7月23日
pople_maiko

私も、子どもが生まれたらいけないと思って行きました꒰*´∀`*꒱
ライオンキング見たのですが、スゴイよかったですよ!お腹にも音が響いて、いつもより胎動も多く感じました(*≧艸≦)

映画とか、美術館もオススメです\(^o^)/私は経過に問題もなかったので、体調不良はなかったです!
お腹が重くてお尻が痺れたりはあるかもです(^_^;)

ライオンキングいいですよねぇ!💓
    私も10年くらい前に見て感動したからまた四季見たいなと思って☺️
    胎教にも良さそうだし☺️
    お腹が重くてお尻痺れるとか予想もしてなかったです笑

• 7月23日
みう

体調よければ大丈夫かな、と思います。わたしも9ヶ月で最後のおでかけだなぁと思いつつ、近場であれば旦那さんと一緒におでかけをしています。1人だと不安ですが。
ただ、他の方が言ってるように自宅安静や入院になる可能性は無いとは言いきれませんので、体調第一で楽しんでくださいね♡

体調次第ですよねえ。
    チケットが前売りだから悩みます😊💦
    ありがとうございます!

• 7月23日