※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
子育て・グッズ

娘が熱で寝れず、初めての状況で困っています。何かアドバイスをお願いします。

金曜日の夜中から39度6分が続いてて小児科行って夏風邪かな~~って言われたものの、突発もまだなってないしもしかしたら突発かな~~とか思ったり…でもとにかく熱が下がらず娘も寝れないしでかわいそうです(;_;)熱下がるといいな~~(;_;)熱が出たのも初めてで私もてんやわんや😭なにかアドバイスください!

コメント

デコポン1211

座薬は使ってますか??脇の下を冷やすと良いみたいです。
子供の熱は二度経験がありますが、眠れなくて可愛そうですよね😞💦
先日熱が出たときは最初は夜間病院で夏風邪と言われましたが、後日いつも行ってる小児科へ行くと手足口病だと診断されました💦
発熱時に少し発心が出てました。

寝れない様なら座薬使ってあげる方がいいと思います!
脇と足の付け根を冷やしてあげると気持ちいいみたいですよ( ˙◊︎˙ )
お熱可哀想ですよね💦
水分補給もこまめにしてあげて下さいね。
看病親もしんどいですけど頑張って下さい◡̈⃝︎

みなこ

うちは、先週ヘルパンギーナにかかりました。子供の三大夏風邪らしいです。プール熱とヘルパンギーナは高熱が出るみたいだから、注意した方が良いですよ。水分取らなかったら、危ないので救急へ連れて行ってください。
皆さん書かれてますが、脇冷やすと良いみたいです。真ん中の息子は、プール熱で入院した事があり、その時は1週間40度近い熱が続きました。早く良くなると良いですね💦

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

息子も今朝から高熱です。私も初めてで焦ってます💦
今40度あり、23時まで眠れなかったら坐薬します…

替わってあげたいですよね…