※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

性別が気になって😊今日先生に確定とは言えないけどー…というふうに言わ…

性別が気になって😊今日先生に確定とは言えないけどー…というふうに言われたんですけど、皆さんはどちらだと思いますか?👶🏻

コメント

ゆんゆん

女の子ですか?(^^)

• るな

るな

コメントありがとうございます!
    先生は女の子かなって言ってました😊

• 7月22日
みーまま

女の子だと思いました😳💗
男の子だと突起物あるので、、(笑)

• るな

るな

これはあれが見当たらないんですねやっぱり😆男の子のやつ逆に気になりますね!(笑)

• 7月22日

女の子でしょうか😊
娘のときとよく似ていたので。笑

• るな

るな

ほんとですか!😳なら尚更女の子かな〜嬉しいです(*⁰▿⁰*)

• 7月22日
たいむぎ

女の子じゃないですかね(•ө•?)

うちの子のエコーと似てます(*^^*)

• るな

るな

ほんとですか!(≧∀≦)もう女の子って思っても良いですかね〜😍

• 7月22日
  • たいむぎ

たいむぎ

実際、お医者さん側も100%とは言えないみたいですけど...

うちの子も、産まれるまで90%で女の子と言われてましたw

• 7月23日
  • るな

るな

そこは100%で言ってほしいですけどね😂💕買い物とかする度にもし男の子だったら?って不安が消えないですね😅(笑)言い切れないんですね!

• 7月25日
アロア

私も女の子だと思いました!

• るな

るな

ありがとうございます!女の子って分かるのがすごいです😂😳私はじーーっと見てもさっぱりで😅

• 7月22日
  • アロア

アロア

私もまみさんと同じ週数の頃、同じ様なエコー見ました。おまたの丸い物がタマタマかと思いきや、、先生には多分女の子と言われ自分もちんぷんかんぷん🌀でしたよ😓
    恐らくそれはへその緒かな?と思います。
    19週だと男の子の場合、しっかりシンボル見えたりしますしね💦
    可能性としてはシンボルを隠している…かもしれないので次回の検診も楽しみですね!

• 7月23日
  • るな

るな

そうなんです!😳お股の丸い部分で私は男の子なのでは?って今でも思ってしまってます😅(笑)確かに男の子のシンボルが見えなかった可能性ありますね!だから先生も次じゃないとはっきり言えませんね〜って言ったんですね😊楽しみにしとこうと思います(*⁰▿⁰*)

• 7月23日
Shiii

女の子だと思いますよ😊
うちの子は男の子なんですけど
男の子だともっとしっかり
シンボルが見えると思うので👶

• るな

るな

赤ちゃんが小さいから男の子のシンボルも小さかったりするのかなぁと思ってたんですけど、しっかりしたのが付いてるんですね〜!😆コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)

• 7月22日

女の子だと思いました💕

• るな

るな

4人のお子さんのママさんが言うなら確実そうですねー😆❤️

• 7月23日
ちっち

私もこのたまたまみたいなエコで女の子と言われました。このたまたまエコーの次の検診で女の子確定でしたよ💖

• るな

るな

ほんとですか(*⁰▿⁰*)なら次で確定と言われるかもしれないです😍女の子希望だったのでそれだと嬉しいです😭

• 7月23日

「妊娠・出産」に関する質問