※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi(´・_・`)
妊娠・出産

こんばんわ!別れた相手の子ども産んだ方いらっしゃいますか?(;_;)

こんばんわ!別れた相手の子ども産んだ方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

nao

私じゃないですが周りにはいますよ😳
シングルマザー多いです🙂🙂

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そうなんですね(๑•́ ധ•̀๑)私の周りには結婚したあとの離婚が多いので…未婚のシングルマザーで子どもは幸せなのかとか考えてしまって(;_;)私が今その環境なのですが、子どもは産みたくて。ありがとうございます♡

• 7月22日
  • nao

nao

未婚のシングルマザーも2人います😋
    というのも、あっちが父親になる気がなくてそれなら1人で育てる!ってなって別れたパターンですが💦
    元彼は妊娠のこと知っているんですか?

• 7月22日
  • mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そうなんですね(﹒︠₋﹒︡)知ってますよ!妊娠してから凄く喜んでくれて籍入れる予定でした。子どもの名前も考えてくれて。ただ親と同居のことで揉めてしまい、理解し合えないなら別れようと。子どももおろして欲しいと言われたので(๑•́ ധ•̀๑)1人で産むつもりです。

• 7月22日
  • nao

nao

ひどいですね。なんでそういう男がいるんだろうって本当思います。
    自分の子なのに😭
    不安もたくさんあるとおもいますが、負けないで頑張ってください!!
    自分の子供は本当に可愛いですよ💕

必死に子育てしていけば、あなたの良さに惹かれる男の人も現れます💕
    私の周りの未婚シングルの方は、1人は必死に子育てして、その姿をみて娘の父親になる覚悟で付き合いたいと言ってくださる男の人とも出会えましたよ💕
    もう1人は残念ながら実母に預けて遊びほうけているので、周りから批判ばかりされてます。そういう方に幸せな未来はないとおもいます😭

同じ母親として応援してます😋💕
    がんばってください💕

• 7月22日
きぃ

私ではないですが、先輩が別れた後に妊娠発覚し出産しシングルマザーになりました!

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そうなんですね(๑•́ ധ•̀๑)幸せそうですか?別れた相手の子ども産んで。私が今その環境なのですが、別れた相手の子ども産んでもいいのかと思っていて…子ども産みたいので質問しました!

• 7月22日
  • きぃ

きぃ

幸せみたいですよ!先輩の場合は実家にいるみたいで両親も協力的みたいで^_^
    miさんの両親はご存知ですか?

• 7月22日
  • mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そうなんですね(ᴑ̶̷˙ധ˙ᴑ̴̶̷)◞私も実家で家族みんなで育てようって言ってくれてます☺️やっぱり1人じゃないと心強いですよね♡

• 7月22日
  • きぃ

きぃ

そう言ってくれてるなら安心して産んでいいと思いますよ(o^^o)
    結婚して相手がいるからって幸せとは限らないですし(◞‸◟)
    、我が子と2人でも十分幸せになれると思います(o^^o)
    家族がみんなで育てようって言ってくれてるなら尚更心強いですし💗

• 7月22日
  • mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そう言われると心強いです(;_;)でも、やっぱり父親の存在は大きいと母にも言われたので不安がありました(;_;)頑張ってみようと思います(;_;)涙が溢れてきました!笑

• 7月22日
  • きぃ

きぃ

頑張ってください(o^^o)
    きっと住んでる地域は違うでしょうが、遠くから応援してます!

• 7月22日
  • mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

ありがとうございます(;_;)
    がんばります♡

• 7月23日
♡

実姉が結婚もせず、そのまま別れて1人で産みました。姪っ子は今2歳半になりました!

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そうなんですね(๑•́ ധ•̀๑)私もそうなると思うのですが、子どもは幸せなのかとか色々考えてしまって。

• 7月22日
  • ♡

いつ会っても元気で笑顔の多い姪っ子ですが、なぜか夜ご飯以降(世間のお父さんが帰ってくる時間)になると寂しい…と電話がかかってきます😥

保育園に入ってから、パパの存在が恋しくなったように見えます…

どうしようもない父が居てるのも、考えようですよ…お母さんしだいです😊

• 7月22日
  • mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そうなんですね(;_;)やっぱりお父さんの存在が恋しくなるんですね。そんな時どうしたらいいんですかね。子どもにとっては、寂しい思いさせてしまいますよね(;_;)
    たしかにお母さんの私が弱気じゃだめですよね!しっかりしないと🤦‍♂️

• 7月22日
PK

私ではないですが、何人か知ってる方産んでます。

知ってる方は皆さん幸せそうにしてますよ!

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そうなんですね(๑•́ ധ•̀๑)子どもは幸せなのかとか考えてしまって(;_;)私は産みたいのですが、親のエゴになってしまわないかと…でもみんな幸せそうなら安心しました♡

• 7月22日
sooooooo

友達にはいます😊
本当に産もうかすごく悩んでました。
産んでも経済的に大丈夫なのか、1人で育てていける自信があるのかなど悩んでました。
でも授かった命と今もお腹の中で必死に生きてるのを考えたら産んで育てる事を決めたみたいです✨
いまは1歳になりますが、すごく幸せそうです🌼💕

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

私も全く同じです(;_;)やっぱり産みたくて産む方向でいますが、不安で…お友達さん幸せそうならよかったです♡なんだか安心しました!

• 7月22日
うーみー

別れた相手の子供を妊娠しています。来月出産予定です。
別れた後に妊娠が発覚し、彼に伝えたところ、俺の子じゃない。サポートは一切しない。と言われました。最初は辛くて泣いてばかりいましたが、お腹に命を授かった以上、私はこの子の母親です。今は私を選んでくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
産まれたらもちろん大変な事も沢山あると思いますが、良い母親になれるように、子供を幸せに出来るように精一杯がんばるつもりです。子供に父親がいないのは申し訳ない気持ちでいっぱいですが、家族、友達、周りのサポートがあるお陰で、私はここまで頑張ってこれました。感謝しかないです。

miさんは産むつもりですか?
彼に妊娠の事は伝えましたか?
周りに相談出来る人はいますか?
ひとりで悩むのだけはやめてくださいね。

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

それはひどいですね…でも私も同じようなこと言われました(๑•́ ധ•̀๑)付き合っていた中で妊娠発覚し今年入籍予定でお互い凄く喜んでいたのですが、相手の親との同居の件で揉めてしまい、お互い理解し合えないなら結婚しない方がいい、別れようと言われ、子どもも悪いけどおろして欲しい。産むのも自由だけど産むならもう連絡して来ないでと言われて、私は産むと伝えてサヨナラしました。あんなに妊娠を喜んでくれていたので、ショックでした。このことを、家族、友達に伝えたら私と同じくらい怒って悲しんで、でも産もうよってみんな言ってくれて泣きました(;_;)わたしもやっぱり産みたいんです。この前初めて心拍確認出来て、母子手帳貰った喜びが忘れられません。それなのに別れたから身勝手に殺すなんて、そんなこと出来なくて。うーみーさんも辛い思いされたんですね(;_;)元気な子を産んで、いっぱい幸せになってください!本当に心から祈っています♡

• 7月22日
  • うーみー

うーみー

ありがとうございます!
    お互い元気な子を産んで絶対に幸せになるなりましょう!♡

• 7月22日
  • mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そうですね、幸せになりましょう(ᴑ̶̷˙ധ˙ᴑ̴̶̷)◞

• 7月22日
ゆめのはら

友達にいます。
すごく幸せそうです(^^)
ただ、その友達は
子供が大きくなって結婚となった時など、未婚の母に育てられたということを気にする人はいるかもしれないと危惧しています。
そのような場合、子供が辛い立場に置かれることもあると思うので長い目を見て考えたほうがいいかもしれないですね。

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

確かにそうですよね。未婚の母はやっぱり何かと良く思わない人もいるでしょうし、そーゆーのを考えると子どもに申し訳ないなと思ったりもします(;_;)貴重な意見ありがとうございます!

• 7月22日
R.Hママ♡

私は未婚で産んで今は息子3歳になり再婚しました😅
最初未婚で産むのはためらいましたが産んで良かったって思います^ - ^

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そーゆー言葉聞くととても嬉しく心強いです(ᴑ̶̷˙ധ˙ᴑ̴̶̷)◞再婚おめでとうございます♡

• 7月22日
  • R.Hママ♡

R.Hママ♡

ありがとうございます😊
    未婚で産んだ時は周りから降ろせとか批判されましたが私は私って思って産みました^ ^
    産むかは自分の意志ですか後悔しな人生を選んでください^^
    元気な赤ちゃん産まれる事祈ってます^ - ^

• 7月22日
  • mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そうなんですね(;_;)自分の意志を強く持たないとだめですね(;_;)ありがとうございます😊元気な赤ちゃん産みたいです♡

• 7月22日
  • R.Hママ♡

R.Hママ♡

産むまでは実際私もうじうじしてました😅
    1人で大丈夫かなとか不安はありましたが胎動が感じた時は凄く嬉しくて頑張ろうって思えました^ ^

• 7月22日
  • mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

私も今うじうじしてます(;_;)なんだか心細くて(;_;)でも赤ちゃんはどんどん大きくなるし、うじうじしていられないなと👶🏻頑張りたいと思います!

• 7月22日
ゆずmama ☆

私そうでしたよー🙋
今は結婚してますがする前もした後も全然幸せです!( ¯ω¯ )

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そーゆー意見聞くと心強いし安心します♡

• 7月22日
ℳ🌹

いとこが
子供を産んでから別れてました💭
今7歳で自分にはお父さんが居ないって
分かってるみたいで
姉といとこと子供の三人で暮らしてて
パパはいないけどmama二人いるから
いいもんって言ってるみたいです😂
おじいちゃんとか親戚多いんで
みんなが父親みたいになってますよ😊
とっても幸せそうに暮らしてますよ😊

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

そうなんですね(ᴑ̶̷˙ധ˙ᴑ̴̶̷)◞
    子どもにとっての幸せを考えたいので、それを聞くと安心しました♡

• 7月23日
。

別れた相手の子を産みました😊
2年半シングルとしてやってきましたが
先日結婚して現在2人目妊娠中です👶🏻‼️

• mi(´・_・`)

mi(´・_・`)

おめでとうございます♡
    幸せになってくださいね(ᴑ̶̷˙ധ˙ᴑ̴̶̷)◞

• 7月23日

「妊娠・出産」に関する質問