※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o-y.a
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、土日に1人で子供を連れて出かけてくれますか⁇

皆さんの旦那さんは、土日に1人で子供を連れて出かけてくれますか⁇

コメント

支援センターには一人でいってくれます。

最初は三人でいき、慣れたらパパだけでいってもらいました。

• o-y.a

o-y.a

いいですね❁︎旦那が1人で子供を連れて出掛けることが無くて、家の中でずっとテレビ付けて見せてるみたいで。。

• 7月22日
じゅん525

あまり休みはないですが、休みだと午前中だけとか二人子供を連れて出掛けてますよ!

• o-y.a

o-y.a

いいですね\( ¨̮ )/お願いしなくても自発的に連れて行く感じですか?

• 7月22日
  • じゅん525

じゅん525

はい、そうですよー!
    私が家事をしてると『ちょっと出掛けてくるよー!』と用意して出掛けていきます!パパが大好きな二人は私には目もくれず、慌ててパパに着いていきますよ(笑)

• 7月22日
  • o-y.a

o-y.a

本当素敵ですーー😭❤️うちの旦那は、私が美容院で預けてる間もずーっと家の中でテレビ見せて寄ってきたら遊ぶみたいな感じです。
    支援センター好きだからって言っても、連れてきません😭
    旦那は土日に必ず半日または1日スロットに行くので、その時は私が支援センター連れてくのですが…何か悲しいです。

• 7月22日
とんとんママ

毎週土日どちらかの午前中は公園に2人で行ってくれます☺️
その間に私は家の掃除です!
最近は暑すぎるのでベランダでプールとかですが😅

• o-y.a

o-y.a

毎週だなんて素晴らしい\( ¨̮ )/♡うちの旦那は連れてってくれず、スロットに行くので、私が娘と2人で支援センターに行ったりします。。

• 7月22日
 tomato

子ども三人連れて公園へ行ってます。私が買い物いきたくても、子どもたちは公園!!というから、と待ちぼうけしてます😅💦
病院にも三人、おんぶ、だっこ、て繋ぎで大変そうですw

• o-y.a

o-y.a

子供達な買い物より、公園の方が楽しいですよね〜👌🏻💕素敵な旦那さんですね♡

• 7月22日
ひとみン

うちは旦那の休みが日曜だけですが、
私が家事などをしてる間とか外で遊んでくれてます😃

庭で遊んだり、三輪車押して散歩してみたり(笑)
旦那なりに子供が飽きないよう工夫してくれてるみたいです👌

• o-y.a

o-y.a

日曜日しか休みが無いのに、それだけ遊んでくれるって本当素敵です😭❤️うちの旦那にも見習って欲しいです!

• 7月22日

たまに公園に連れて行ってくれます。

らいと

お家の近くの公園か水族館に連れてってくれます( ¨̮ )(年パスがあるので、、)
あまり休みがないのでたまにですが…

み.s✨

全くしてくれません笑
むしろ自分の部屋でYouTube観てるかギター弾いてるかです。

Naru

こんにちは🌞

一人なら連れてってくれるでしょうけど、うちは双子でまだ手も掛かるので、基本は家族でお出掛けです。

お留守番はしてくれます。

りか

2人で行って欲しいといえば2人で病院でも公園でも買い物でも行ってくれます^ ^
わたしが3人で行きたいことが多いので、そうしたい時はそうします^ ^

ゆんたん❁.*・゚

私がいないときは近くのイオンや公園など連れて行ってくれますよ👧🏻💗

123456

子供は基本的に私です…たまに上の子だけ連れてコンビニとかなら行ってくれます😅

「家族・旦那」に関する質問