※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
サプリ・健康

先ほど何気なく触って気付いたのですが、右ふとももの付け根のちょうど…

先ほど何気なく触って気付いたのですが、右ふとももの付け根のちょうどお股?の近くに1センチくらいのしこりの様な物を見つけました。
左側はなく特に痛みなどはないですが、先端がちょっとだけ膿みたいになっていて触るとほんの少し痛いです。
この様な場所に腫瘍は出来たりするのでしょうか?
初めてで急に不安になりました。

コメント

できますよ、悪性リンパ腫っていうものができる可能性もゼロではないです。でも基本的にリンパの腫れや良性の腫瘍のことが多いようですが。念のため病院で診てもらった方が安心かと思います💡

• asamii

asamii

そうなんですね😣
    数日しても治らなかったら病院行ってみます!

• 7月22日
くるちゃあ

何度か出来たことあります!丁度妊娠中だったので産婦人科で聞いたら塗り薬もらえました。塗って治らなければ切開して膿を出さなきゃいけないって言われてビビりましたけど塗り薬で治りました‼️

• asamii

asamii

塗り薬で治ったんですね✨
    切開はこわいですよね😭
    わたしも治らなかったら婦人科行ってみます!

• 7月22日
こえちゃん

私も出来たことあります。膿んでしまい、かなり痛くて病院に行ったら、切開して膿を出されました(。>﹏<。)

膿瘍だったり、粉瘤だったり。
それによって治療が変わってくるので、皮膚科に行かれることをお勧めします。

• asamii

asamii

やはり切開したんですね😣
    痛かったですか?
    婦人科じゃなくて皮膚科の方がいいんですかね?

• 7月24日