※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ君ママ♡
妊娠・出産

お世話になります☺上の子が1歳なりたて位で出産された方おられますか?色…

お世話になります☺

上の子が1歳なりたて位で出産
された方おられますか??

色々お話聞かせて頂きたいです😊✨

コメント

りた

上の子が9月30日産まれで
誕生日おわって20日後の
10月20日に2人目出産しましたょ!!

• あさ君ママ♡

あさ君ママ♡

返信ありがとうございます♥
    質問構いませんか??(´・ω・`)
    答えれる範囲で構いません☺

⭐入院中お子さんに会いましたか??
    会うと泣くのではないか,余計寂しく
    なるのではないか心配です💦
    私は会いたいんですが😭😭😭
    ⭐入院中お子さんは何日目ぐらいで
    いつも通り過ごせるようになりまし
    たか??(ToT)💦
    ⭐退院後の生活…お風呂とか上の子
    の反応,自分の体力…精神面覚えてる
    範囲でどんな感じだったのかも教えて
    頂けると嬉しいです(о´∀`о)
    質問だらけですみません💦

• 7月22日
ぽたん

1歳なりたてに入るかは分かりませんが、1歳3ヶ月差の兄妹を育ててます😊💕

• あさ君ママ♡

あさ君ママ♡

返信ありがとうございます♥
    上の質問答えれる範囲で構わない
    のでお時間ある時に教えて頂けま
    せんか??よろしくお願いします☺

• 7月22日
  • ぽたん

ぽたん

うちは出産する前日に上の子が熱を出してしまい入院中は一度も会えませんでした😔本当は入院中、土日は主人と泊まる予定を立ててました。

退院して今回は里帰りせず自宅に帰りました。5日ぶりの再会に嬉しさと照れもあったようです☺️💕また、妹との初対面は不思議そうではありましたがヨシヨシしたりと微笑ましい姿を見られましたよ💕今では自分の妹が可愛くて気になって仕方ないようでヨシヨシしたい!触りたい!の毎日でこっちがヒヤヒヤです😂💦

でも、まだまだ甘えたい息子は抱っこ〜と言って泣いたりしますね。なので退院後息子が保育園に行っている間は横になれてましてが帰ってきてからは変わらず動いてました😂息子も主人ではなく私に甘えたいようで。体力や気持ちの面ではまだガタはきてませんが、産後すぐ動き始めたので落ち着いた頃に体調が崩れたりしないか心配です💦

2人目が生まれて、生活は常に上の子優先にしてます。下の子が泣いてても、ちょっと待っててね💦と言いながら上の子を相手するようにしてます。お風呂も息子が保育園から帰ってくるまでに下の子を入れておいてます。寝かせつけは私がする時は主人に下の子を見てもらって泣いたらミルクを飲ませてもらってます。なので出来ればこれからも混合でいけたらなと思ってます。

同時に泣かれた時や、1人で2人を見るとなるとまだ不安もありますが、何より幸せで愛おしいですよ☺️💕息子が下の子をヨシヨシしたり可愛がる姿はなんとも言えませんし、家族4人で過ごしてる時など、今まで以上に幸せに思います💕小さいお子さんいての妊婦生活は体力的にも大変ですが、それ以上の幸せが待ってます❤️頑張ってください!!✨

回答になってない部分がありましたら申し訳ありません💦

• 7月22日

「妊娠・出産」に関する質問