※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはにほへと
雑談・つぶやき

夜が明け、朝の授乳を終えて寝かしつけるとやっと一日が終わったような…

夜が明け、朝の授乳を終えて寝かしつけるとやっと一日が終わったような達成感がある。
全国のママさん、本当にお疲れ様です。また一日、頑張りましょうね!

コメント

りり

お疲れ様です\(^o^)/

今日も1日頑張りましょーう✨

• いろはにほへと

いろはにほへと

お子さんお2人だと、倍以上大変でしょうね(>_<)朝早くからありがとうございます(^-^)
    頑張りましょう!!

• 7月22日
ぽめら

夜が明けると毎日ほっとします😌✨
たつきさんもお疲れ様です!
また一日頑張りましょう💪🏻✨

• いろはにほへと

いろはにほへと

ホントですね。やっと長い夜が明けた、と安心します(^-^)今日は珍しく朝の授乳後にすぐ赤ちゃん起きてしまったのですが(^^;
    今日も一日頑張りましょう!!

• 7月22日
みみとも⌒☆

全然関係ないんですがすみません‼
アイコンの猫ちゃん,うちの愛猫に似てて思わずコメントさせていただきました☆(^-^)

• いろはにほへと

いろはにほへと

本当ですね!(^-^)ハチワレに鼻の下にチョビ髭ちゃん🐈もう一匹、三毛猫もいます♪

• 7月22日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうですそうです♪(*´ω`*)
    ハチワレ白黒ちょび髭です‼笑
    三毛ちゃんの柄ってすごく素敵で好きです☆
    良かったら見せて下さい♪…って図々しくてすみません★(。>д<)
    うちももう一匹キジトラが居まして,びっくりするくらい柄が違うんですがハチワレの母親です♪笑

• 7月22日
いろはにほへと

可愛いですね♡
親子なのに全く柄違いますねー!お父さんの血ですかね♪キジトラちゃんもすごく美人さんですね(*^^*)
うちも柄は全く違いますが、兄妹です!

みみとも⌒☆

わぁぁ~可愛いですね❤
たつきさんちの猫ちゃんもまた姉妹なのに柄が違いますね‼(*´ω`*)
二人とも美人さんですね♪
うちは自宅で出産したんですが,白黒の子牛みたいな柄が出てきのでビックリしました‼笑

• いろはにほへと

いろはにほへと

あら〜♥産まれたて子猫ちゃんなのに柄しっかりしてて可愛いですね(❁´ω`❁)お母さん猫の表情も優しい顔してて☺️
    うちのハチワレはおバカな甘えん坊の男の子です(^-^)笑
    元々野良猫なので親は分かりませんが、もう一匹、キジトラの雌も兄妹で(他のお家にいます)、みんな柄バラバラで面白いです😊

• 7月22日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

母猫が元野良だったので出産してから体調を崩してしまい,しんどそうな顔してます‼(ノ_<。)
    たつきさんちのハチワレちゃんは男の子なんですね,可愛いです♪
    うちは髭があるのに女の子です☆笑
    兄弟がいっぱい居るんですね,素敵です♪
    柄の違いには驚きですよね☆笑
    うちはなんと一匹しか産まず,珍しいですよね‼Σ(゜Д゜)

• 7月22日
  • いろはにほへと

いろはにほへと

そうだったんですね😣でも今は元気そうで、みみともさんのお世話のおかげですね(*^^*)
    確かに猫で1人っ子って珍しいですね!チョビ髭の女の子も素敵です😊
    うちのは顎髭もあるので、オスで良かったです(笑)

• 7月22日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

遅くなりました‼Σ(゜Д゜)
    母猫が陣痛中も,私が抱き締めたり一緒に力んだり…笑
    かなり溺愛してるので感謝はしてくれてるかなと思います♪(*´ω`*)
    そうなんですよ,一人っ子にはビックリでした☆
    ほんと女子なのに髭が!!ですよね♪笑
    たつきさんからの顎髭写真,可愛くて笑ってしまいました‼(*^^*ゞ
    口の開きと表情が可愛すぎます‼
    似たような角度のを送ってみますね♪

• 7月24日
いろはにほへと

すごい!猫さんの出産お手伝いしたんですね(*^^*)母猫にとってはみみともさんがお母さんですね♪2匹ともみみともさんの所に来れて幸せでしょうね(*´︶`*)
この写真だとやっぱり女の子の顔してますฅ(^ •ω•*^ฅ♡可愛い♡

みみとも⌒☆

こんにちは☆
『母猫にとってはみみともさんがお母さん』という言葉に感動してしまいました♪(о´∀`о)
出会いもかなり偶然が重なった出会いだったので運命だったんだと思います☆
何だか沢山誉めていただきありがとうございます!!(*ToT)