※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
子育て・グッズ

お子さんの好きな服の柄について教えてください。具体的な柄や、希望する柄があれば教えてください。

お子さんの服でどんな柄が
好きですか❔( ⊙᎑⊙ )クマさんや
苺柄など具体的に教えていただけると
嬉しいです(p*'v`*q)
あとこんな柄があったら良いのにー♡
と思うのありましたら教えてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメント

ままま

星柄 バナナ柄 パイナップル柄…
可愛くてつい買っちゃいます💘

• シロ

シロ

バナナ柄パイナップル柄私も大好きです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    参考になります(*^^*)ありがとうございます✧ °∀° )/ ✧

• 7月21日
ともちん

うちはボーダーが多いです☺

来年あたり二人目が欲しいので、男女で着れるようなものばかり選んでしまいます😉

• シロ

シロ

ボーダー合わせやすくていいですよね( *´︶`*)確かに男の子でも女の子でも着れるデザインですもんね(*´罒`*)
    私はボーダー柄のスカートをついつい買ってしまいます(笑)
    参考なります(*^^*)回答ありがとうございます(*Ü*)

• 7月21日
もも

今だから可愛いクマさん柄には弾かれます😍
星柄もすきですー(*´∀`)

• シロ

シロ

クマさん人気ですね(*^◯^*)
    最近はクマさんのデサインオシャレで可愛いですよね(*´罒`*)
    星柄も男の子でも女の子が着ても可愛くて良いですよね( *^艸^)
    ちなみにツキノワグマ柄ってどうですか❔
    シロクマの方が可愛いですかね❔(笑)

• 7月21日
  • もも

もも

リアル柄ですか?(笑)ちょっと可愛くなってるならアリじゃないですか?(笑)

• 7月21日
  • シロ

シロ

いえ(笑)可愛くなったバージョンです(笑)アリなら良かったです( *^艸^)

• 7月21日
YABUme

冬はシロクマの服が気になってしょうがなかったです(笑)シロクマって、冬のイメージもあるし、夏は涼しそうでクマよりいいかも♪なんて思っています。
まだ夏服にシロクマはいないのですが…

• シロ

シロ

確かにシロクマって夏でも冬でもいけますね(*^^*)
    うちも普通のクマは居ますがまだシロクマはいません(^◇^;)
    参考なります(*´罒`*)回答ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 7月21日
トトロ

小花柄、いちご柄、チェック柄、ボーダー柄…好きですー(*^^*)
でも娘が小花柄似合わなくて完全に母の趣味ですw

• シロ

シロ

沢山情報ありがとうございます(*^◯^*)
    好きなデザインでも子供に似合わな服ってありますよね(^◇^;)
    着せてみてアレっ❔てなりますもん(笑)
    回答ありがとうございます(*Ü*)
    参考になります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 7月21日
あんちゃん

レトロ柄が好きです🎵
上の子は男の子なのでボーダーとかドットが多くなっちゃいます😍

• シロ

シロ

レトロ柄( *^艸^)♡キノコ柄とかどうですか❔( ⊙᎑⊙ )
    ボーダーやドッドですね(*^^*)
    男の子はボーダーとかが人気っぽいですね(*´罒`*)

• 7月21日
SAKURA

セーラー襟になってる服が特に大好きです💕完全私の趣味です(笑)

• シロ

シロ

セーラー襟とか水平さんのめっちゃ可愛いですよね( *´︶`*)
    なんで、あんなに可愛いのか(笑)
    娘が1人で歩けるようになったら欲しいデザインです( *^艸^)
    参考になります(=^▽^=)回答ありがとうございます(*^^*)

• 7月21日
  • シロ

シロ

わざわざ写真までありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 7月21日