※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのとも
その他の疑問

現在、軽自動車のラパンに乗っているのですが🚗子供も2人になりますし、…

こんにちは😊
現在、軽自動車のラパンに乗っているのですが🚗
子供も2人になりますし、車体も低めで内装も狭く感じて来たので、次の車検と同時に新しい車を購入予定です🤗

そこで皆さんにアドバイスやイチオシの車を教えて欲しいです😊
軽自動車でスライドドアの車でお願いします🤗

コメント

ママ頑張ってます

乗ったことあるのではTANTO広くていいなーって思いました!

• くまのとも

くまのとも

タント1番気になってます!
    やっぱり広いんですね😄
    ありがとうございます😊

• 7月21日
そーちゃん☺︎❤︎

NBOXに変えます🙋✨来月納車です!子供いたらスライドが乗り降りしやすくていいですよね💕

• くまのとも

くまのとも

来月納車なんですね!
    楽しみですねー🤗
    NBOX義母が今乗ってます😁

• 7月21日
ポムポムゼリー

乗った事はないですが、タント良さそうだなぁって思います😊✨

• くまのとも

くまのとも

ですよね!ですよね!
    タント憧れます😊

• 7月21日
みみみ

子供いて楽だよーと言われるのが
Nbox、タント、ウェイクですね!
今自動ドアも多いしうちも早く変えたい〜笑笑

• くまのとも

くまのとも

ウェイクもいいんですね😊
    以前見に行った時にウェイクの販売価格が高くて迷ってました💦

• 7月21日
SSK

私はNBOX乗っています🚗💨
タントなどいろいろ試乗しましたが後ろが圧倒的に広かったのがNBOXだったのでNBOXにしました(ϋ)/💓
NBOXすごく広いのでベビーカーも乗せられるし使い勝手は本当にオススメです🙌運転もしやすいですよ😊

• くまのとも

くまのとも

試乗されたんですね🤗
    NBOXとタントでも後ろの広さだいぶん違いましたか??
    今義母がNBOXなんですが、車椅子対応の型なので、通常のと違うんだろーなーっと思って😅

• 7月21日
  • SSK

SSK

チャイルドシートを付けているお店の人にタント、NBOXを見せてもらいましたが私はNBOXのほうが広いなぁと感じました(ϋ)/後ろのシートがどこまで下がるかという面では圧倒的にNBOXのほうが下がるのでタントよりNBOXの方が広いと思います😊いろいろと試乗してみるといいかもですね🙌💕

• 7月22日
♡serimam♡

私はヴィッツに乗ってたのですが産後不便でタントカスタムに変えました!軽自動車のスライドドアでのアドバイスをお求めの様ですが現在チャイルドシート1つつけてますがここにジュニアシートを付けてもほんと狭く買い物の荷物乗せるのも大変だと思います💨大きい車がもう一台ある様でしたら人が乗るぶんには問題無いとは思いますがうちでは主人が通勤でタントを使用して私はアルファードに乗っています。普段の買い物の荷物を載せたりするのにはやはり軽自動車のスライドではチャイルドシートやジュニアシートが場所を取りすぎて不便です😭

• くまのとも

くまのとも

なるほどですね🤗
    私もジュニアシートとチャイルドシートの2つ使いになりそうです😅
    主人がプラドの普通車に乗ってて遊びに出掛ける時はそちらを使用してて、今後もその予定です😊
    軽自動車は、保育園の送り迎えとちょっとした買い出し程度になりそうです😁

• 7月21日
  • ♡serimam♡

♡serimam♡

保育園の送り迎えやちょっとした買い物程度ならスライドドア便利ですよー✨ターボはオススメです👍🏻タントカスタムにうちがした理由は主人が見た目がタントカスタムが好きだったことで私はティッシュの箱を上にしまえるオプションがあるのを知っていたからです👍🏻良かったら見てみて下さい!!これすごい便利ですから😜✨笑 値段設定等分からないんですけどスバルからもタントカスタム出てるみたいですー!!名前は変えてあるかもですが!!

• 7月22日
リラックマーくん

ダイハツのウェイク乗ってますが車高も高くて広く感じるのでオススメです☺︎

• くまのとも

くまのとも

ウェイクいいんですねー🤗
    以前見に行った時に車高の高さは1番だなって感じました😁
    ただ、結構お値段が(笑)

• 7月21日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

駐車場でも見つけやすいですよ·ᴥ·

確かにタントより高いかもですね^^;
    私はトータル160万でした♪

でもお値段以上、ですよ!(笑)

• 7月21日
  • くまのとも

くまのとも

中古でいいかなーとは思ってるんですが、ウェイクは中古もなかなかのお値段で(笑)
    お値段以上、なんですね😁👌
    そそられますー😁

• 7月21日