※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waiwai
子育て・グッズ

小児科の先生に1週間は1日15分の散歩を勧められました。外出は大丈夫ですか?

1ヶ月健診で小児科の先生に明日から毎日散歩!まずは1週間1日15分、そのあとは何時間でもどこでも大丈夫だと言われました。みなさん、1日1回は外に出ていますか?

コメント

みー16

暑いので全然外に出てないです💦
朝早い時間でも暑すぎて‥
用事があるときに一緒に連れていくくらいしかできてません😭

miel

夏だったので暑くて出かけてなかったです💦
旦那休みの時に車で一緒にスーパー行ってました。

しょこたん

6月出産でしたが、1ヶ月なんて毎日なんか出てません🤣
たまーに買い物に連れて出るくらいでした🤔

りりか

え、こんなに暑いのにですか(^_^;)
一ヶ月の頃なんて5分ベランダにでておしまい、みたいなかんじでした(笑)それも毎日ではなかったですよ~
四ヶ月の今も2、3日に1回くらいのお出かけです(o^-^o)

みー菌

最近朝から暑い日が多いから引きこもりが多いですが、できるだけ朝イチか夕方に30分ぐらいお散歩してます。
あとは、スーパーに週に1度お買い物に連れてくのと、相当気が向いた時に支援センターに体重身長計りに行ってます。

くー

最近は暑いので引きこもっています!平日は予防注射の時しか外出しません💦気温30度の日に15分のお散歩はしたくないです😭💦外気浴ならベランダか近所を5分ぶらぶらでも十分ですよ!生後2〜3カ月まではお買い物程度の外出にして、それ以降は2〜3時間の外出が良いと思います😊