※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-san...❤️
ココロ・悩み

彼に裏切られ、精神的に辛い。信じられない。今後の関係がわからず悩んでいる。

1番信じたかった人、彼にうらぎられました。私がお腹に抱えてる状況で毎日が不安定な中、彼は知らない女の子をさそって遊びにいこうとしてました。私がたまたま携帯を見てわかったんですが、そのまま知らなかったら、、と考えると胸が張り裂けそうです。彼なら大丈夫だと信じていたのに、結果そおゆう人だったんだとすごくショックでしたし、精神がズタズタです。こんなにも簡単に裏切れられるんですね。なんか結婚したことも今になって、先がみえなくなりました。子供のことも考えられないくらいに精神ボロボロです。好きだからこそイライラやショックの大きさははかりしれません。彼はあやまってきて二度と裏切らないと反省していますが、もう信じれませんし、今も彼に対してどうゆう気持ちや態度をとればいいのか全くわかりません。思い出すたび嫌になります。

コメント

まさま♡

こんばんわ。

うちも先週くらいに
おんなじよーな事ありました。笑
今思い出しても腹立つ。笑

旦那さんとかいくつですか?
ウチは旦那今年23です。

とらら

身体大丈夫ですか?妊娠中でただでさえ不安定な時期に、辛いですよね…。

私も、1人目を妊娠中に不倫されました(もちろん身体の関係アリでした)発覚したのは出産後でしたが…。最初は開き直られて、悔しくて悔しくて…離婚も本気で考えましたが、子どもの事を考えて何度も何度も話し合いました。今、2人目妊娠中です。
正直、まだ完全に信用してません。反省して頑張って尽くそうとしてくれているのは感じますが、裏切られた傷は深く、一生忘れないと思います。
けど、自分がやり直そうと決めた以上、何度も掘り返して言うのは卑怯だし、私も努力しないと…とは思います。それが嫌なら別れればいい事ですしね(^^;;

1人でいたりすると、思い出して涙がでたり不安になる時があります。まだまだ辛いですが、少しずつ思い出すのが減ればいいなとは思っています…(-_-)

無理だけはなさらないように……

かあちゃんまん

二度と裏切らないとかいって何回も裏切るんですよね、男って(._.)
あたしは、男は理性をおさえることができない考えが幼稚で学習能力がない大きな子供だと思って諦めてます。

あいにゃん

わかります
私の旦那も絶対女関係は
ないと思ってたのに
絶対大丈夫と思ってたのに
1度だけありました

当時私も飲み屋でしたし
色々不安定にさせてたのも
ありましたが
やはり未遂ですがショックでした
私とは離婚した。とか
相手にはその子とセフレ。とかゆってて
(会ってもないし、ヤってないですが)

もー大分月日は経ちますが
絶対絶対ない。って思ってたから
今だに引きずってるし
なにかあるごとく
それを持ち出して愚痴ぐちゆって
しまいますよ(;ω;)

だから主様の気持ち
お察し出来ます

岡子

うちは仕事上も性格上も絶対ないだろうと思ってますが、結婚指輪を選んでいるときに、65万円の指輪があって、到底そんなの買えませんでしたが、
浮気したらこの指輪買ってもらうね。
と決めてあります。家買って、とかだと現実的ではないので。
だから逆に、浮気していいよー、指輪買ってくれれば。
といつも言っています。
二度としないから、と言われても前があれば信用できませんよね。具体的で現実的ななペナルティを提示することをオススメしますよ!

a-san...❤️

皆さんも同じなんですね。なんか常に重たい気持ちを持ったまま彼といるのがすごいせつなくなります。でも子供のこと、今後のことを思うと、我慢していかなければいけないですよね。彼はまだ20歳ですがまだまだ若いので先が全くみえません。若いからとか思いたくなかったのですが、、まだまだ遊び心があったり、他の人を求めてしまうんですかね。まだ好きだから辛いのですが、いっそのこともう大嫌いになりたいです。

あいにゃん

彼にとってたかが1度でも
こっちからしたら一生心に
残りますよね…
私は溜めるのも我慢するのも
無理なタイプなので
ことあるごとく
ネチネチ言い続けます

それはされた時に言いました
どーしても別れてくれなかったので
一生言い続けるから。と。
それでも旦那はわかった。と
泣いてすがってきたので今も
一緒にいますヽ(´▽`)/

浮気されて本当に
消えたくなりますが
男性の1番はやはり主様で
浮気相手は所詮遊び

わかってますよね
わかってるんです、私も
それでもやはり
1度でもされたら
信用するのは難しいですよね

a-san...❤️

そうなんです。一度だけが信用もなにもなくなりますからね。信じてとか、もう絶対に裏切らないとかなにを根拠に言えるのかわかりません。もちろんそんなもろい言葉なんか信じませんし。信じたくもありません。最近裏切ったばかしなのに今ではなにもなかったかのようにしてるのもすごい腹が立ちます。殺意も芽生えます。こっちは時々おもいだしては胸が苦しくなり今にも精神おかしくなりそうなくらいなのに、そんなことも彼にとってはもう何ともないんでしょうね。やったほうは忘れられますし傷なんてないですからね。やられたほうは一生その傷がつくんです。軽い気持ち、浮つく気持ちがゆるせません。まだお腹にいる子供と私をなんだと思ってるんですかね。好きよりイライラが強くなってきます

ゆっこ

私も浮気されてました(>_<)
妊娠中にも、産んですぐにもです…
本当にショックで、この話の後は泣いて過ごす日ばっかりでした。
でも、子どもにそんな姿ばっかり見せるのは良くないって思って、必死に堪えてました(._.)
ちゃんと話し合って、今は関係修復しようと頑張ってます!
旦那はもうしないから信用して!なんて言ってましたが、正直…完全に信用出来なくなってます。
信用したいとは思ってますけどね(´・_・`)
今でも、また浮気してるんじゃないかって考えてしまうこともありますが…
その時は、次浮気したら、たっぷり慰謝料と養育費貰ってやる!って思いながら過ごしてます(笑)

Ran.

私は女関係ではなく
喧嘩が増えてから
子供できたからこんなんに
なったんだ子供のこと怨みそうって
言われましたよ。

男ってなに考えてんのか
わかんないですよね。
私はその言葉で
一気に冷めました。

a-san...❤️

それはひどいですね。それは普通ゆえない言葉ですよね、子供には罪は本当になにもないですからね。でも男の人に期待とか求めるだけ無駄な気がしますよ。結局は女が全然大人で女のほうが強いですから!!!男はもろいんです。