※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまむ
家族・旦那

こないだ交際期間にデリヘルを一度利用したことが発覚し、問い詰めたら…

こないだ交際期間にデリヘルを一度利用したことが発覚し、問い詰めたら認めました。
ちなみに今諸条件あり、旦那から私が実家と縁を切るか離婚かと決断を迫られています。

過去のことだけど、許せない…でも好きだから離婚はいやだ…
どうしたらいいんでしょうか(´;ω;`)

コメント

tanpopopon

何で実家と縁を切る必要があるんですか?

• tanpopopon

tanpopopon

あと、離婚の決断を迫られるんですか?

とっちかっていったらこっちがせまるほうじゃないですか???

• 7月20日
涼ママ♡

風俗行かれた事はショックですよね…

旦那さんに素直な気持ち伝えてみたらどぉですか??

s_mmn1720

嫌ですよね!!わかりますその気持ち!
私も絶対許せないのですが、男ってそーゆー生き物みたいですよ…
行く人はずっと行くみたいだし。これはもう信じるしかありません!あと、余計なお金は渡さない事です!

あと、なぜ、実家と縁を切るか離婚かって旦那さんに言われてるのでしょうか?

うわぁ……無理です😔
てか、自分に非があるのに
何で旦那さん、
逆に上から決断を迫ってるんですか?

あい

離婚しても交際期間中のデリヘルでは慰謝料とれないでしょうし、養育費をもらう程度ですよね。

好きで離婚したくないなら、実家と縁を切るか、デリのことを許すから、かわりに実家のことも許してもらうとかですかね?

Halu

結婚前のことなら何か高いものでも買ってもらって水に流すかなあ...。今現在は行ってないよね行ってたら殺すよくらい言って脅かしておくのはありだと思いますが😅

A

え、旦那さん何言ってるんですか?
でも、まぁ交際期間のことは正直離婚の原因にもならないし今諸条件って何ですか?‪( ´~` )‬