※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
ココロ・悩み

相手と連絡が取れず、電話やLINEで未読のままです。電話に出られない状況で、着信拒否ではないか心配です。他に電話に出られない理由があるのか知りたいです。

相手の人と連絡取れません;_;

昨日の台風が心配で
連絡したのですが、
LINEも既読付かず、
電話も繋がりません;_;

電話かけた際、このような
メッセージが流れました。

おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません

調べたところ、着信拒否ではなく
相手が電話に出られない状況と
出てきました。

圏外、電源OFFの場合は、
違うアナウンスが流れるみたいなのですが、
これ以外に電話に出られない状況って
なんなんでしょうか?
自分で電話に出ないように
設定してるということでしょうか?

詳しい方いたらお願いします;_;

コメント

deleted user

そのメッセージって、何度かコールしてすぐ流れました?
もしプルルッ、て1回コールしたあとに流れたなら着信拒否です。
延々コールしたあとに流れたならただ単にでない(出られない)だけって感じです。

(^_^)❤

ワンコール鳴るか鳴らないか
ぐらいで、アナウンスに
切り替わり、3回流れて
自動的に切れました。

お互いiPhoneなんですが、
着信拒否以外は
考えられないですか?T_T

a1028

相手の実家とか
お友達とかわからないですか(TT)?

deleted user

iPhoneでその秒数でアナウンスなら、着信拒否か、その人が着信画面見ててすぐ拒否ボタン押したかどっちかですね(´・_・`)
私もiPhoneですが、ある人を拒否するときどういうアナウンス流れるのか気になって、旦那と試したことがあるので…

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも特に拒否されるような思い当たることないなら、相手が間違って拒否しちゃってるのかもですよ!

    • 7月18日
(^_^)❤

相手の実家も友達も
連絡は分からないですT_T

(^_^)❤

やっぱ拒否されてるみたいですT_T
お腹の子のパパに
逃げられたかもです、、

a1028

相手の人はFacebookとかはしてないですか(._.)?
いろんな意味で心配ですね(TT)

deleted user

えっ(>_<)それは困りましたね💦
でもお子さんのパパなら、相手の職場通してでも、何としてでも連絡取りたいところですよね!
相手の友達に直接会いに行って友達から聞いてもらうとか、そんなことも無理そうですか?