※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
ココロ・悩み

7月5日に産科でカンジダ感染が確認され、再発で悩んでいます。治療が塗り薬だけで難しく、妊活中に影響が出ています。排卵日前後に症状が出ているため、悲しい気持ちです。

カンジダになった感じがあり産科に7月5日に行き、やはりカンジダ。


おととい生理が終わりました!
昨日からまたカンジダの症状が😭


もうよくなりすぎて嫌になります⤵⤵
今までは一度受診すれば治ってたのに今回は重症。

再発率高くて困ります(T-T)



膣にいれる薬もらえたらいいのになぁ。
塗り薬だけだもんなぁ。



妊活中なのにまたダメか。


排卵日前後に熱だす
排卵日前後にカンジダになる

2ヶ月無駄にしてる😰


悲しい。

コメント

みんほゥ

他の病院行った方がよくないですか?
塗り薬だけでなかなか治らないですよ。
良くなってから、また病院で見せたりしてますか?

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    やはりそう思いますよね(^^;

    治ってなさそうだったらまた来てと言われたので行ってません💦

    • 7月19日
  • みんほゥ

    みんほゥ

    そんな対応する病院は変えた方が良いですよ。
    たいていは薬処方して、何日後また見せて完治したかしてないか判断すると思うので。
    早く綺麗に治した方が妊活の為にも良いですよ!
    あの痒みは尋常ないですし!

    • 7月19日
チョコバナナ

出産した産科だったので行ってましたが別なところにしてみます(>_<)
確かに以前のときも1週間以上かかってました😅

膣錠もらえる産科だといいんですけどね!

ありがとうございます😄