※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

飲みに行ってる旦那!12時に帰る。帰り迎えにきてと言うてたのにもう少し…

飲みに行ってる旦那!
12時に帰る。帰り迎えにきてと言うてたのに
もう少し待ってと連絡があり
何時まで?って返事したのに、また連絡なし。
家の鍵も車の鍵も持っていってません。

電話すべきでしょうか??
寝て待つのもありなんですが
電話等で起こされると目が覚めて
その後なかなか寝付けなくて困ります💦
勝手に帰ってきてたとしても
窓やらドアをドンドンされるのも
近所迷惑とか考えちゃって...💧

コメント

ゆめママ

電話しても良いと思いますよ(^^)
ちなみにうちの旦那も終電が終わってるのに連絡ないので鬼電中です!笑

  • ゆう

    ゆう

    1時になったら電話しようと思います😣💦

    鬼電かける身にもなってほしいですね。。笑

    • 7月19日
m

電話したらいいと思いますよ。

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます。
    1時になったら電話しようと思います☺️

    • 7月19日
てつ犬

妊娠初期のようですが、お身体大丈夫ですか?

私も以前、同じようなことありましたが、、。
連絡しても出ないので、イラついて携帯の電源切って鍵閉めました。笑

  • ゆう

    ゆう

    つわりが少し出てきて
    えづいてます😣笑笑

    その後どうなりました😭??

    • 7月19日
  • てつ犬

    てつ犬

    私は悪阻でなかなか寝れなかったので、こんなことで振り回すな❗️とかなりイラつきました。笑

    その後、私が3時くらいに目が覚めて携帯見たら、お詫びのメールがあって、家の前で途方にくれていました。笑

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    本当にこんな事で振り回されるの
    1番嫌ですよね😭💦💦
    飲みに行って、きちんとそれなりの
    時間に帰ってきて、まともなら
    全然行っていいよって言えるのですが

    だいたい朝方に帰宅、連絡もつかず
    帰ってきたら、たまーに嘔吐、失禁
    迷惑極まりない飲み方なんで
    行くなー!!ってなります😩😩

    すごいですね😭お詫びのメール。。
    多分私の旦那携帯すら持って帰ってくるか不明です。。笑笑
    下手したら窓ガラス割ってまで
    入ってくるかもなんで怖いです😣はぁ

    • 7月19日
  • てつ犬

    てつ犬

    えぇぇぇ、、
    それは大変ですね🙄
    私ならブチギレて、吐いたり漏らしたりしても吐物まみれで目がさめろ❗️と放置しそうです。。笑

    お酒に飲まれるタイプですか?💦
    そんな感じなら早々に電話した方がいいかもしれませんよ😭

    にしても、体調もう少し気遣って欲しいですね😠

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    この前は、全て放置しました!笑
    これからも放置しようと思います!笑

    やっぱりそうですよね💦💦
    完全に飲まれるタイプで
    記憶も失くすタイプです😩
    記憶なくして、何が楽しいのか。。笑

    本当にそうです💦
    普通妊婦をこんな時間まで
    起こさせて、迎えに来させるとか
    しないですよね😣😣

    • 7月19日
  • てつ犬

    てつ犬

    起きて自分が大変なことになってても、同じことしちゃうんですか??😭

    記憶なくすタイプは厄介ですね😭😭😭😭
    自分の醜態を後悔して欲しいですね😵

    あり得ないです❗️
    うちは、「あんたはそうやって好き勝手飲みに行けるけど、こっちはお酒は飲めないましてや、つわりでご飯すらまともに食べれないのに。夜も眠れず、ねれる時に寝るしかないのに。なんなら変わる?変わってみる?」と切れたら、反省してました。笑

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですよ💧
    毎回何回話し合いしても
    飲んだらこれです😩
    電話すらでないです💧💧

    記憶なくしてるんで
    後悔すらもしないです...。
    ほんまにキツイです😭😭

    私も言うてみたいです!
    言うたら言うたで、帰ってくる言葉
    だいたい想像つきますが...笑笑
    反省すらしないと思います😣
    責任感ないんでしょうね😭😭

    • 7月19日
  • てつ犬

    てつ犬

    結局連絡取れました?🙄

    記憶なくしたもの勝ちみたいな感じですね😭

    ほんとですか😱
    子供が産まれるまでには、改善して欲しいですね😭

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    結局連絡とれずです😣😣

    ほんとにそれです!!
    シラフのこっちからしたら
    たまりません😭😭

    多分改善できないかもです😣💦
    治る見込みが全くなくて...
    その変の信用すらなくして
    だんだん呆れてきました💧💧
    私もストレス発散方見つけないと
    ダメですね😭💧

    • 7月19日
  • てつ犬

    てつ犬

    え、約束の時間はとうの昔に過ぎてるのに。。
    共通の知り合いと飲みに行ったとかじゃないです?

    適度に見放すしかないですね😭逆にゆうさんが同じことしたらブチギレるかもしれないですけどね。笑

    何か発散できるものを見つけましょう♡

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    とうの昔に過ぎちゃいました。笑
    知ってる人と飲みに行ってますね💦
    タイムラインに写真上がってました🤔

    女の子も一緒にワイワイしてるみたいです💧

    そうなんですよ!1回私が
    時間より20分位遅れただけで
    チェーンかけられた事あります💧

    本当に見つけます♡♡♡

    • 7月19日
RY ♛ Mama

鍵だけ開けて寝ます(笑)

  • ゆう

    ゆう

    マンションの1階の部屋で
    ベランダ登れば入れるので
    開けて寝るのわ少し怖いです😣💦
    上の階とかなら
    全然できるんですけどね😭😭

    早く寝たいです。。笑笑

    • 7月19日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    玄関じゃないんですか!?(笑)
    鬼電ですね(笑)

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    玄関が1番開けときたいんですが
    私の所オートロックが家の鍵で💧
    家の鍵持ってってないので
    オートロックすら開けれません。笑
    で、1階なんでベランダの鍵しか
    開けることできず😩😩

    後で鬼電かけてみます😣😣

    • 7月19日
あい

うちもよくあります…
最近は閉め出します(笑)

  • ゆう

    ゆう

    どこの家庭でもあるんですね😭💦
    閉め出した時の結果どうなりました😣??

    • 7月19日
  • あい

    あい

    車で寝てました(笑)
    次の日謝らせました(笑)

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    車で寝ててくれるなら
    安心ですね😭💦

    私の旦那車の鍵すら持ってってないので、下手したら窓ガラス割ってまで入ってこようとするかもです😩笑笑

    • 7月19日
  • あい

    あい

    酔っぱらってるから何するかわからないですよね(笑)
    うちの旦那はもうかれこれなん十回と約束を破ってきたので、前回のときは誓約書書かせました(笑)
    つぎ破ったら離婚します。と(笑)

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    何されても困るんこっちですもんね😩💦
    誓約書書いて直るなら
    書かせたいですけど....
    書かせても余裕で破ると思います😂笑

    • 7月19日
deleted user

鍵閉めてチェーンかけます😆😆
約束を守れない人は反省させないとです。

  • ゆう

    ゆう

    今も鍵かけっぱです。笑笑
    反省させても一瞬です😩
    どうしたら治るのやら...

    • 7月19日
あこママ

たまに、迎えに来てって言うのをみかけますが、妊婦さんにこんな遅くに迎えこさせる旦那さんってどうなんでしょう?😓
ましてや、ゆうさんまだ初期だし😓

  • ゆう

    ゆう

    本当にそうです😭

    妊娠初期なんで安静にしたいんですが
    なかなか出来ないです😩💦

    • 7月19日
  • あこママ

    あこママ

    なのに連絡も無しって😓

    あたしならチェーンして携帯電源切って寝ちゃいます😒

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    今さっき連絡きて迎えに来てと。。
    行ったんですが...
    旦那の友達に、頼むでー!とか言われて
    余計腹立ちました。。
    家に入るなり完全無視してますが

    当分顔見ても喧嘩なるだけで
    ストレス溜まりそうなんで
    ほとぼり冷めるまで
    実家帰ろうか悩んでます😣

    • 7月19日
  • あこママ

    あこママ

    遅すぎですよね😡
    頼むでーとかむかつくわー!!😂

    無視でいいと思うし、実家帰ってゆっくりした方がいいですよ😓

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    遅すぎですよね😣!!
    ほんまにムカつきましたぁ。。
    帰って世話すんのん誰やねんって
    思いました🤦‍♀️
    放置してるんですけどね☺️笑

    実家帰る用意してます☺️✨

    • 7月19日
  • あこママ

    あこママ

    本当ですよね😓
    妊娠してなかったらまだしも😓

    放置でいいですよ笑

    はい、ゆっくり休めるといいですね♡

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    旦那も、旦那の友達も
    妊婦の気持ちとか一切無視ですよ😂笑

    お陰様で、しんどくても
    普通な顔できるようになりました☺️

    放置して実家帰ってます♡
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ゆっくり休みます♡

    • 7月19日
りっちゃん

うちの旦那は会社の飲み会ではきちんとしつこいくらい連絡してくるくせに。友達と飲みに行くとハメ外しすぎてほんとに腹立ちます。去年の冬くらいに今から帰るねーと電話かかってきて、私は旦那の実家で旦那を待ってたんですが連絡きて2時間くらい連絡取れず。なにか事故にあったりしてるんじゃと思い、こっちの心配をよそに。自宅で友達招いて飲んでました。友達の前で心配しすぎて号泣してしまい。
その後友達結局帰ったのが夜中の4時でした。ほんとにふざけんな💢💢の一言です。愚痴になっちゃってすみません💦

  • ゆう

    ゆう

    ひどいですね😣💦
    待ってるこっちの心配とかも
    一切関係ないんでしょうね😩
    私の所も似た感じです。。
    家にわ来ないんですが...
    外に飲みに行くと朝5時とか
    ひどい時朝の7時まで飲むのが
    当たり前って感じです💧

    そういう男の人は、家で待ってる
    嫁の事考えてるんか本当に不思議です😩

    私の旦那もさっき迎えに行き
    帰ってきたのですが
    もう本当に時間すらわかってなくて
    イライラするんで旦那寝室で
    私ソファで寝ることにしました😣💦

    嘔吐されても困るんで😭😭

    • 7月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんっっとにそうなんですよね😭😭
    ため息でます💦💦
    うちはまだ子供がいないのですが、
    子供ができた時のことを思うとほんとに腹立たしいです😡😡

    悲しくなってきますよね😭😭
    うちの旦那は吐いたことを私にバレると怒られると思ったの吐いた服を隠そうとしてました。それに対しても激怒してしまって。酔ってる人に何を言っても分からないんだなーって。
    思いました。自分もその時飲んでたのもあって言わなくてもいいこと言っちゃったりしたので、、💦
    旦那が友達と飲む時は絶対自分は飲まないことに決めました(笑)

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    だんだん呆れ返るんですけど
    やっぱり腹立ちますよね。。。
    私の所わ、子供できたので
    余計頑張ってもらわないとダメなのに
    二日酔いで仕事休むような
    だらしない旦那なんです😣💦
    私は、つわり真っ最中でも
    仕事なんですけどね😩💧💧💧

    前までわ泣いてたけど
    泣くこともなくなりましたよ。笑
    隠そうとしてるだけ可愛いです☺️
    私の所布団に巻き散らかされた事あるんで、泥酔の時わ、必ず離れて寝てます💧
    でも、酔ってる人に何言うても
    意味わないですね...
    しまいに覚えてないで済まされるし...
    ほんとに覚えてないのか🤔

    私も一緒に飲んでたら
    喧嘩なってましたよ😂笑
    でも、その内言うても一緒って事
    学んだんで、放置でした☺️
    その代わり当分家事も全て放置で
    完全フル無視状態が何日も続きますが♡

    • 7月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんとにだんだん呆れてきますよね(笑)
    こっちは県外に嫁いできたから
    あんたみたいにそんな友達と飲めるわけじゃないのにって💢💢
    いつも思います😭😭
    二日酔いで休まないように
    セーブして飲むのが大人ですよね💦
    そこを分かってないですよね😡😡

    そうなんですよ(笑)
    その時は隠されたことに怒ってしまったんですけど今思えば可愛いなあって思います(笑)

    布団に吐かれたら最悪ですよね。
    冬布団やったら、洗いがきかないものとかあるし、、、。夏だったら、タオルケットなんでまだ洗えるんですけどね😭😭

    ほんとにそうです!!
    私も放置できるようになりたいです💔💔家のことほんとに何も出来ないんで、腹立ってもやってしまう自分がダメやなぁーっていつも思います😭😭

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    同じことして、同じ気持ち
    味わわしたいー!って何回思いましたか😩💧
    そうなんですよ!!
    旦那と結構年離れてるんで
    余計大人やのに、この人おかしい
    ってまで思うようになってきてます💧笑

    その時わ、何されても
    イライラしますもんね😂笑

    私の旦那も家の事全く何も出来なくて
    今まで放置出来なかったんですけど
    それで図に乗られたんがムカついたんで
    怒らしたら、こうなるって事わからせようとしたんです☺️✨
    けど、意味無いですね💧笑笑

    • 7月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんとにそうです!😭😭
    同じことされたら絶対怒るくせに🤣🤣

    私のところも旦那と6つ年の差なのですが、まぁー、、旦那の方が子供です(笑)
    私より年上でもう30手前になろうとするのに、、もう少ししっかりしてぇー!って思います(笑)

    図に乗られたら多分私も
    何もしないかもです😭😭
    なにもかもしてもらって当たり前って
    顔されたら余計腹立ちます🤣🤣

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    ほんまにそれです!!笑
    絶対怒りますよね😭😭

    私の所、14歳差で
    旦那38です💧38でこれって
    ほんま終わってます🤦‍♀️笑

    それなんですよ〜!!
    当たり前って思われたら、腹立ちますよね!笑
    仕事の服すらも洗濯しない事ありましたよ!笑
    じゃ、仕事の服ないとか騒いでました😂😂

    • 7月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    男の人っていつまでもほんとに
    少年なので、、😭私のとこも先が思いやられます(笑)
    うちは飲みに行くってなっても友達とであれば年に2回くらいですかね💦

    普通に遊びに行くのは別にいいんですけど、家族に迷惑かけるようなことだけはやめて欲しいだけなのに😭😭
    そのことを早くわかってほしい〜〜!!

    うちは仕事の作業着だけはちゃんと洗濯してあげるんですけど💦梅雨時期入るとほんとに乾かないので、そのときだけないないーー!!って騒いでます(笑)

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    少年の歳も考えて欲しいですね😭💦
    えー!むちゃ少ないんで羨ましいです😣❤️

    私の所、友達でも週2で仕事って言うても、友達ばっかりなので、ほぼ友達と飲んでる感じですよ〜😭😭

    それです!迷惑になること
    わかってないんでしょうね。。。
    今日旦那の誕生日なんですが...
    蟹コース予約してたんですが
    キャンセルしました。笑笑
    で、コンビニ弁当です。笑笑

    梅雨時期わ、仕方ないですよね😭💦
    必殺乾燥機です!笑笑

    • 7月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    私が県外から嫁いできてるので、しょっちゅう家開けたら寂しい思いさせるのを分かってくれて、年2回に抑えてくれてます🙇🙇

    そこはありがたいんですが…💦
    だからって、やっていいことと悪いことあるーーって😡😡💢言いたくなります💦
    えぇー😭もう最悪ですね💦
    蟹だなんてめちゃくちゃ贅沢なお誕生日会じゃないですかー!
    蟹大好きなんで、私が代わりに食べたいくらいです(笑)

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    返信間違えて1番下に返信しちゃいました😭💦

    • 7月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    普段めちゃくちゃ優しくて、不満は
    ないんですけど、、飲みぐせだけ直して欲しいです💦
    私は香川出身で旦那が高知出身なので高知に嫁ぎました😊✨

    ほんとそうですよね〜😭😭

    うわぁーー、、、。なんか
    ダブルパンチでショックですね💦💦
    せっかく最後のふたりっきりなのに、、こっちの気持ちも少しはわかって欲しいですよね😰💔
    旦那さんのこと大好きだから、ふたりっきりの最後を楽しみたかっただけに辛いですよね💔💔

    ぜひぜひー(笑)なんて💦

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    飲みぐせわ、飲まんかったら
    治るけど、飲まんって無理ですもんね😭😭
    遠いですね😭県外ってすごい
    勇気ですね😳❤️❤️

    ダブルパンチで死亡です💧🤦‍♀️笑笑
    おめでとうすらまだ言ってません😩
    もう誕生日も終わるので
    何もしない事に決めました☺️✨

    近かったらぜひって言いたかったです😭笑笑

    • 7月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんとにそうですー😭😭
    ただでさえ、県民性的に昼から飲むようなところなのに💦飲むなーなんて言ったらほんとにえ??ってなるんでしょうね😰💔

    ほんとに馬鹿らしく虚しくなっちゃいますもんね💦後から後悔してきたって知らないんだからねーって思っときましょ!

    ほんとですよねー!
    女子会で愚痴トーク炸裂の会になりそうですが(笑)

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    飲むなとわ、言えないですね😿😿

    そう思っときます♡♡

    間違いなくそうなりそうです!わら

    • 7月20日
ゆう

むちゃ優しいですね😭💦
どこに住んでるんですか☺️??

それわ、わかります!!
やっていい事と悪い事の区別わ
つけて欲しいですよね😭😭

最悪すぎて...😩
ケーキも買ってたんですけど
妹にあげました😂笑笑
今年2人で過ごす最後の誕生日で
来年にわ、産まれてるから
働けなくてお金もないんで
今回奮発しようと思ったんですけど
全て、ぱぁ🙌になりました。笑

いきましょー!!って言いたい位です♡笑