※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

しょうもない質問ですけど、、、浴室シャワーノズルを一時止水できるや…

しょうもない質問ですけど、、、
浴室シャワーノズルを一時止水できるやつに変えてます。
三月に引っ越してきてノズル変えてからホースが水圧でふくらみすぎて今にも抜けそうになり、
今日管理会社に見てもらいました。
一時止水用のホースがあるからそれを購入してとのことで、ホームセンターで聞いたところ、一部の品以外そんなものはないとのこと。
どのメーカーにもほぼ使用できるとのことでそれを購入、とりつけました。大丈夫そうです。

この場合、本当は管理会社がホースをただでとりつけてくれたはずなのかなーとあとからモヤモヤしまして。3000円ぐらいでちっちゃい悩みですが。

皆さんならもう一報管理会社にいれます?
なにもいいません⁇

コメント

ガチャピン

元々付いていたのを外して自分で付けているのであれば実費ですよ!?
出る時は元々付いていたのに戻して引越しです!なので保管しといた方が良いです!

• K

K

ノズルはたまたまホースにあったので変えましたが、ホースはついてたものを使ってます。
    この場合もですか?

ノズルもホースも保管してます◡̈⃝︎

• 7月18日
ガチャピン

自分でノズルを取り替えてそうなったので、実費かとは思いますが、劣化していたのであれば言ってもよいかとは思います!?

• K

K

劣化ではありますが、自分で変えてるからってことですね💦
    劣化をすすめたのは一時止水ノズルのせいってのもありえますもんねー。
    残念ですがきっと実費ですね、、

• 7月18日