※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那のお金のルーズさに困っているのでお義母さんに話しました。そした…

旦那のお金のルーズさに困っているので
お義母さんに話しました。

そしたら、
私の親から怒ってほしい。
と言われたんですけど、、、

は?って思いました。

コメント

yhym

は?
ですね(°_°)

うちの親にその旨伝えると…
ブチ切れると思いますよΣ(-᷅_-᷄๑)

• あ

本当に「は?」ですよねー
    呆れて連絡も返してません…😓
    ありえないですよね😓

• 7月18日
よ4こ

は?ですね…
みくさんは何て返したんですか?
私だったら、
は?と思わず声が出てしまいそうです…

• あ

呆れて連絡も返してません😓
    意味がわからないですよねーー。

• 7月18日

お前の息子だろって感じですね🙄💧
親が言っても聞かないって事ですかね😓

• あ

そうですよね!!!!
    おたくの息子ですよ?って思いますよね😓呆れました😓💦

• 7月18日
ゴロぽん

は?って思いましたけど、
やはり親だから、自分から言っても聞かないとでも思ったんでしょうね😅

本当に困ってたら、わたしは自分の親に言っちゃうかもです。

• あ

「私や旦那から言っても聞かないから〇〇ちゃん(私の名前です)のお父さんに怒ってもらって」って😓😓
    私なりに自分の親に言うと旦那のイメージがわるくつくのでお義母さんに言ったのに。って思いました😓

• 7月18日
lily

育児放棄ですかね笑

私の旦那は義両親が何を言っても聞こうとしないので
私の父からよく話をしてますよ😵
嫁の親から言われると
ピシッとするみたいです( ・∀・)

• あ

私なりに自分の親に言ったら旦那のイメージが悪くなるから気を遣ってお義母さんに話したのにってかお義母さんにもそう言ったのにも関わらず…😓

• 7月18日
雪月花

あり得ないです。
お義母さんがそんな感じなのであればひと月の出費を全て書き出して、自由にできるお金はこれだけってご主人と話してみられるといいかもしれませんね。
子供が大きくなると出費も増えますし、将来進学の際に向けての貯金も必要かと思いますし。

• あ

ありえないですよね😓💦
    旦那と話しました(>_<)旦那は分かってくれたので落ち着きましたがお義母さんのその対応に疑問でした😱💦

• 7月18日
you

確かに は? ですね😅
もしかすると旦那さん義母さんが話しても聞く耳持たない
のかな~なんて思いました。もしかすると義母さんはみくさんの親から怒ってくれれば聞く耳持つのかと思ったのかななんて私は思いました(;^_^A
うちの親に伝えたらなんで?うちが言わなきゃいけないの?って言われそう😅

• あ

そうですよね!!
    だからと言って私の親にって言われても私の親も「は?」ってなると思います😓💦あなたの息子だよ。って😓呆れました😓

• 7月18日
ママ

私はいいですけど、旦那のメンツ丸つぶれだし、おおごとになると思いますよ、ってかんじですね(笑)

というか、あんたの子だろー!!(笑)

• あ

そうなんですよ(>_<)こっちは自分の親に言うと旦那のイメージが悪くなるからお義母さんに言ってるのにってかそのこともお義母さんに話したら「悪く思うかどうかは私の親の判断だよね」って言われて…この人おかしいんじゃない?って思いました😓笑

• 7月18日
ゆか

訳がわからないですね💦

• あ

ですよね!!意味がわからないですよねー😓呆れました😓💦

• 7月18日
オーロラ☆

本当に「は?」ですね(´・д・`)
あんたの息子だろーがぁーヽ(o`Д´o)ノ
義父さんはどうですか?

• あ

お義父さんはもう全然頼りない人なので😓💦お義母さんも「うちの旦那は頼りないから〇〇ちゃん(私の名前です)のお父さんから怒ってもらってください」って😓💦呆れます

• 7月18日