deleted user
家族・旦那

夫婦円満の秘訣ってなんですか?

夫婦円満の秘訣ってなんですか?

  • 7月18日
  • 退会ユーザー

コメント

  • 隠し事なし
    報連相ですかね?👶🏻💓

    • 7月18日
  • 信用し合うこと。
    ダメなところばかりみないで、いいところもちゃんとみる。
    褒め合うこと。
    エッチすること。
    感謝の気持ちを普段から伝えること。
    ごめんね、ありがとうをちゃんと言う!

    • 7月18日
  • 退会ユーザー

    あいたろさん
    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり隠し事なしが円満に繋がりますよね^ ^
    嘘ついたり隠し事してもいつかはバレる時がくるし、バレたらケンカの原因になりますよね…(>_<)

    • 7月18日
  • 退会ユーザー

    ほのさん
    お返事ありがとうございます😊
    最近、旦那のダメな所ばっかり見てて、いい所見失いかけてました💦

    • 7月18日
  • 退会ユーザー

    喧嘩した時、善し悪しで謝るんじゃなくて
    喧嘩して嫌な雰囲気になってごめんねって謝ってすぐに仲直りしてます!
    あと、喧嘩した日でも
    行ってらっしゃいの時と寝る前に
    必ずちゅーしてます(笑)
    なので今のところ自信もって夫婦円満と言えます(´ヮ`*)

    • 7月18日
  • なんでも話せる仲なのと信用することかなぁ♡?
    6年一緒にいますが未だに気持ち悪いくらい仲良しで、毎日お風呂でその日あった出来事とか話してます(๑´ㅂ`๑)

    • 7月18日
  • 退会ユーザー

    みちょんさん
    お返事ありがとうございます😊
    自信もって夫婦円満って言えるのステキです❤︎
    いってらっしゃい と 寝るときのチューすごく憧れます!
    結婚した当初から、チューとかなかったので、今更チューしてって言うのがすごく恥ずかしくて💦

    • 7月18日
  • 退会ユーザー

    さっちゃン♡さん
    お返事ありがとうございます😊
    6年もラブラブなの羨ましいです❤️
    一緒にお風呂入られているんですか??いいなぁ〜❤︎

    • 7月18日
  • うーん、相手の全てを受け入れる?ですかねー!
    お互いおおらかなので細かいこと全く気にしないタイプなので付き合って5年、結婚して4年になりますがそもそも喧嘩したことが一度もなく、不満を感じてもとくにそこまでイライラしないので不満は飲み込んで終わりです☺️
    たまに不満に思ったことを飲み込まずいうときもありますが夫も夫で不満言われてもイライラとかしないタイプなのでそこから喧嘩に発展するわけでもなく、穏やかにお互い不満を言って終わります☺️

    • 7月18日
  • 喧嘩も沢山してきましたが、お互いが常識があればなんやかんや続きます笑

    イライラしてもとりあえず落ち着けるように少し間をとって仕切り直して話するようにしてます、それも決めた事ではなくお互いがそうしないと駄目だなと気付いたからです😊
    好きになった人でも所詮は他人ですから価値観なんて違って当たり前だと思ってる方が私は楽です。

    • 7月18日
  • うちの場合は

    「言い方」ですね!
    言葉遣い。


    付き合ってる頃は

    「会いに来いよ」だ
    「かわいくねーよ」だのに

    なんでよー♡な女でしたが
    結婚した今

    ◯◯取れよ、やれよ、ねぇよ

    なんて言われよーもんなら
    テメェクソこの野郎!に
    変わりました(笑)


    気遣い合い、なんでも話す、笑顔…とか、描く理想の夫婦像はそりゃたくさんありますが 毎日コンディション変わるので守れません!(笑)


    言い方に気をつけてれば
    そこに 思いやりや 気遣いが伝わるので、うちは それだけですね、
    いつも 2人で
    気をつけようねーと話してるのは(^-^)


    結婚して思いました!
    秘訣って 死ぬまでわかんねぇなーって(笑)

    • 7月18日
  • 詮索しないこと
    関心を持ちすぎないこと
    期待しすぎないこと
    扱い方を心得ること

    ですかね(笑)

    • 7月18日

  • ありがとうとごめんを素直に言うことと、
    ほどよい気遣いと想いやりですかね(*´꒳`*)

    • 7月18日
  • 思ったことを言う!溜め込まない!
    ってとこでしょうか??

    • 7月18日
  • 良くも悪くも無関心ですかね(笑)

    気になり詮索し出すと不安になるし、それが態度に出ちゃうこともあるので。

    今見えてる旦那のことだけを信じてます。

    あと諦めも大事ですかね(^^;;

    • 7月18日