※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
家族・旦那

私の旦那はすぐイライラします。そんでイライラを全面にだして、すごく…

私の旦那はすぐイライラします。
そんでイライラを全面にだして、すごく私は気分が悪いです
イライラするって言葉に出して、顔にも出して
機嫌悪いし八つ当たりもされます
イライラしてるときは気を使うから疲れます
ほんとやめてほしい...空気が悪くなるし人に迷惑かけてること気づいてほしい...

同じよーな方いますか?( ;´Д`)

コメント

m&m

まさにイライラ中です!
人に頼む時にお願いします
何かしてもらったらありがとう
何かしちゃったらごめんね
そう言う人として最低限な言葉が出てこない人で本当に疲れます😒

• るっぴ

るっぴ

私の旦那もイライラ中です!
    最低限の言葉必要ですよね( ;´Д`)
    旦那さんイライラしてるとき、どうしますか?何か声かけますか?

• 7月17日
  • m&m

m&m

こちらからは百歩譲って平然を装い、普通に話しかけてやってんのに、向こうは若干逆ギレしたみたいな態度なので、またそれでもこちらがイライラしてしまいます!笑
    なので、もう何も期待しないで放置です!

そのくせ、調子いい時だけベタベタくっついて来たりするので、ほんともう勘弁してほしいです…。
    本当生理的に無理。笑

• 7月17日
  • るっぴ

るっぴ

うわ!うちの旦那と同じです(笑)
    私の旦那、今日の朝
    時間なくてイライラするって言ってすごいイライラしてたから
    もう少し早く起きれば?って言ったら
    なんでそんなに人を煽る事言うの?
    って言われ意味不明な逆ギレされました😤煽ってないし自分がギリギリまで寝てるからじゃんだからアドバイスとして早く起きれば?って言ったのにwwww
    そのせいでこっちもイライラ。やっぱ放置が一番ですよね、
    放置してれば旦那さんイライラおさまりますか?
    私も生理的に無理でもう苦痛です(笑)

• 7月17日
  • m&m

m&m

放置してれば何日後かには普通に戻ってると思います…。
    で、ベタベタが始まるので、…は?って感じです😂

あー、本当早めに起きれば?って感じですよね!笑
    私は恐らく、旦那のこと嫌いなので何かと目についてしまいます。笑
    だから、イラっとするんです。笑
    細かいことにもイラっとします。笑
    この前なんて、ムカつきすぎて吐きそうでした。笑
    腹わた煮え繰り返るってこのことを言うんだな!って思いました。笑

• 7月17日
  • るっぴ

るっぴ

何日後って、、数日かかるんですか?!(>_<)めっちゃ大変ですね(・・;)!
    そのあとベタベタって、、意味わからんそっちの都合に合わせねーぞ!って感じですね😤

私も細かいことでイラッとしますよ( ´_ゝ`)当たり前のことができない人だしだらしないから、イラッとするのは当然なんですけどね( ;´Д`)

• 7月17日
  • ラビ

ラビ

横から失礼しますm(_ _)m
    あまりにもうちの旦那みたいだったので笑ってしまいましたー笑
    ありがとう、ごめんねが言えないってなんなんでしょーね?言い方悪いかもしれませんが、育った環境?とか思います(ーー;)私も家の空気悪いのが嫌で仕方なくこっちから話してやってるのに、返事あるかないか微妙なぐらい。
    本当にイライラするから、旦那は基本無口なんですけど、、、
    無口なのはわかってるし、あんたから面白い話とか期待してないから、最低限、必要事項だけはお願いだから話して!ぢゃないと、何もわからないから!って言ってから、ほとんど放置してます。自分の機嫌がいい時はなんか喋ってくるけど、今さらはぁ?って感じなんで相手にしてません。
    この前は旦那がなんか話しかけてきたのに、私、無意識に返事してなくて…笑。えっ?無視?って言われて、、、
    ああ、ごめん!心の中で返事してたわ〜。って言ってやりました。笑笑

• 7月17日
  • m&m

m&m

例えばお弁当作ったらありがとう
    ビールのコップ下げたらありがとう
    これ○○するー?って言ったらお願いー!

など、もうあげたらきりがありませんが、言わないですねー。
    しかも本当数日かかるときありますよ…
    本当めんどくさい。
    そっちの都合で勝手に機嫌直って、ベタベタしてくんな!
    暑苦しい。
    で、自分の都合でベタベタして来ないでって言ったら、それはそれで怒るんですよ…
    本当小学生以下の精神年齢の持ち主です…
    それで、私のこと厳しい厳しいって言うんです。
    てめぇが甘っちょろいんだよ💢
    と、心の中で思ってます😂

• 7月17日
  • m&m

m&m

もうこうなったら熟年夫婦ですよね。笑
    うちも期待通りの返事がこないとイラっとする(←なんでって嫌いだから笑)ので、必要最低限の会話しかしません。
    それでも、これ、○○する?って聞いても無視されたら、ねぇ聞いてる!?
    とキレますが、それすらムカつきます。
    あと、うちの旦那は声が出ません!笑
    頷くだけの時とかあるんで、またそれもムカつきます!笑
    あんた声でないの?って何回言ったのとか。
    これ、○○する?
    うん(←うなずくだけ)
    ねえ!○○する?
    うん(←うなずくだけ)
    あんた声出ないの!?わかんないんだけど!
    本当に腹立つ

• 7月17日
  • ラビ

ラビ

🤣笑笑
    もしかして、熟年夫婦の方が仲良しかもしれないですよね(ーー;)
    今日なんか、旦那4連休の最後で、いっぱい休んで機嫌良かったのか、車乗ってても家に帰ってからもなぜか鼻歌歌ってて、喋りもしねーくせに鼻歌って(-_-;)うざい!って思ったから、その鼻歌やめて!うっとーしーわぁ!1人カラオケでも行ったら⁈って言いました。
    毎日、離婚の言葉がよみがいがえります💦

• 7月18日
  • m&m

m&m

本当ですね(´-﹏-`;)笑
    イオンのフードコートで仲良くマクドナルド食べてる70代くらいの老夫婦をみしたが、ほっこりしました。笑

4連休だったんですね!
    うちの旦那も金曜日休みとろうかなーと木曜日に言い始めて、必死に説得しました。笑
    お金ないし、休んだって虚しいだけだよ!
    クーラーある職場の方が幸せだよ!等
    😂😂😂😂😂
    少しでも多く一緒にいたくない!
    息子よ、一人っ子でごめん…
    と思ってます。笑

• 7月18日
  • ラビ

ラビ

私も思ってます(^_^;)
    息子よ、一人っ子でごめん…
    姉にかわいそーだから、離婚して再婚して兄弟作ってあげたら?って言われます😅

• 7月18日
真理

うちの旦那もすぐに喧嘩口調になります。
外出してても何か気に触るようなことがあれば、もぅ手に負えません。
言葉に出すのはめっちゃ迷惑ですよね!
こっちは、子供たちも居るのに周りにめっちゃ見られてるんですから。
もぅ色々あり過ぎて困っています( ̄▽ ̄;)

• るっぴ

るっぴ

喧嘩口調わかります!!!
    ほんとに迷惑です、なおしてほしい!!
    旦那さんにはそうゆうの直してくれって伝えたりしてますか?

• 7月17日
  • 真理

真理

キレてる時は、あまりこっちから声をかけないようにしてます。
    旦那も自分でもすぐにキレちゃいけないんだって
    言っては、いるんですけど。
    後は、家族を馬鹿にされたりすると、
    ヤバいくらいキレてしまいます。
    辞めなさいって伝えて
    分かってるって言われます(>_<)

• 7月17日

うちの旦那も同じ感じで、特に疲れてるときはすぐイライラします🙁
私もイライラしやすいし態度に出やすいタイプなので気持ちはわかるけど、、
やっぱり全面的に出されると嫌ですよね笑
そういうときは必要最低限の会話しかせずにほっときます!
うちの旦那はそれで気付いたらケロッとしてるタイプなので!
それもそれで疲れますがね😅笑

• るっぴ

るっぴ

私の旦那も疲れてる時はすぐイライラします。
    私も必要最低限の会話しかしないようにしてます。何か言って、逆ギレとかされても嫌なので(笑)
    でも放っておくにしてもやっぱりイライラしてる態度を全面に出されると疲れるし嫌な気分になるしやめてほしい...
    くれはさんは旦那さんがイライラして嫌な気分になることを伝えてますか?

• 7月17日

退会ユーザー

ほんとわかりますそれ!笑
    悪気なく言った一言が気に触って逆ギレされたことがあって、それからは基本放置です🙁
    伝えないことの方が多いですが、伝えるとしたら機嫌良さそうなときに笑いながら冗談ぽくイライラしてると怖い!やだ〜!て伝えます笑

• 7月17日
  • るっぴ

るっぴ

やっぱ放置ですね!
    わたしも放置してるんですけど
    放置してる最中もずっとイライラするーって言ったり、はぁとか言ったりするからそれ聞いてるだけでも疲れます(;_;)

• 7月17日

退会ユーザー

いちいち口に出すな!て感じですね、、笑
    私だったらもういっそ他の部屋行くとか音楽流して知らんぷりですかね笑
    機嫌良くなるようにアイス買ってきたこともありました!
    子どもかって感じですが笑

• 7月17日
  • るっぴ

るっぴ

ほんと!イライラするのは勝手だけど口に出さないでほしいです!わたしには関係ないし巻き込むな!って感じ( ´_ゝ`)
    家が狭いから他の部屋に行くとかできないです笑
    どこにいても旦那の声は聞こえるし視界にも入りますwwww
    イライラしてる旦那のためにアイス買えるほどわたし心広くないです(;_;)笑

• 7月17日
える

うちの旦那もそんなことで怒るか!?ってことですぐイライラします。
しかも自分のことをすべて正当化してきます( ˙-˙ )
こっちが気を使って何も発言しないと余計機嫌悪くなって何か言えよとか言ってきます。
正直めんどくさい…
ムッとした顔してるとなんでそんな不満そうな顔してるんだって突っかかってくる…こんな状況でニコニコ出来る訳ないじゃん😡ってなります。

• るっぴ

るっぴ

ほんと、、さっきなんて
    目が見えなくてイライラするとか言い始めました😅もはや意味がわからない(笑)
    めっちゃキレてたしテレビにもイライラしてたし疲れます...
    イライラしてるときはとりあえず気に障らないように放置しておこうって思うけど何も発言しないと余計不機嫌ってめんどくさいですね(・・;)💦
    ムッとした顔にさせてるのは誰?って言いたいですよね(笑)

• 7月17日
ある所の拙い母

私逆です😭
私がイライラしちゃうんですよね笑
生理前とか寝不足とか重なっていつも受け入れられる旦那のノリが乗れなくて真に受けてブチ切れたりよくしてます笑
旦那は自分の予定通りに物事進まないととか眠さを超えて眠いと機嫌悪くなります笑

• るっぴ

るっぴ

ノリにぶちぎれるのは面白いですね(笑)
    そゆとき旦那さんはどんな対応してますか?🤔

• 7月17日
  • ある所の拙い母

ある所の拙い母

(。=`ω´=)ぇ?え…ねぇ、マジで怒った?ねぇ!!なに?!いつもそこで笑うじゃん!乗ってくるじゃん!生理か?!生理なのか?!くそうっ!って言う時もあれば、私が怒りすぎて心外で笑わせようとしたのに何なんだよおい。って感じの時もありますw相手の疲れ度合いや天気で体調悪くなる人なのでそれも関係あるしほんと気まぐれです笑

• 7月17日

うちの旦那もそうです〜
ほぼ、えるさんと同じなんですけど
なんでそんなことでイライラすんの?ってことでイライラしてますし、キレてくるので私も気分悪くて、これってモラハラ?なのかなって思います。
毎日毎日気を使って本当しんどい。
時間ないのも寝てた自分のせいなのに切羽詰まるとお前悪いみたいに言ってきます。
夕飯に好物がないだけでイライラ。
すれ違った人と少しぶつかりそうになっただけで睨むってもう頭おかしいですよね(笑)
そのくせ外面だけは良いし。
もっと穏やかで心が広い人と結婚したかったです。ぐちになってしまいましたm(_ _)m

• るっぴ

るっぴ

わたしも毎日気を使ってしんどいです!!旦那は毎日イライラしてますが、そんな毎日イライラする?したとしてもそこまで態度出す?って思います
    イライラするって言葉を聞いた瞬間、また始まったかと思って疲れます
    私の旦那たべもの好き嫌い多いから絶対旦那の嫌いなものが夕飯にあるんですけどそれでイライラされても困りますよね(笑)お前が嫌いなもの多いからいけないんだろって感じ...
    イライラすると貧乏ゆすりも凄いし、もうそれも嫌です
    結婚前はこんな人だって分からなかったから完全詐欺です(笑)

• 7月17日

退会ユーザー

しんどいですよね!!
    仕事柄ストレスたまるのもわかるけど、心が狭すぎて笑えてきます('・ω・')
    何ていうか世界が狭いなぁって。
    嫌いなものあると、うちも口には出さないけど手つけないし、その時機嫌悪いと、この一品いらなかった。とかなんでこれ作ったの?私が食べたかったから。と言うと俺は食べたくない。
    お前そんなに偉いの?って思うけど面倒くさいから黙ってます。
    貧乏ゆすりは嫌ですよね!!うちはしないんですが、その代わり暴言や足音ドンドン、冷蔵庫バッターン!
    もう疲れちゃいますよね。詐欺にもほどがある…(゜-゜)

• 7月17日
  • るっぴ

るっぴ

ほんと心狭いです。
    作ってもらったものに対して文句言うなんてほんとありえないと思います、、どんな物でも感謝すべき!文句言うならお前が作れ!って思っちゃいます( ;´Д`)
    私もお前そんなに偉いの?何様?って思うことよくあるけど言ったらもっと悪化するから我慢して心に秘めてます(笑)

• 7月17日
☆なぁちゃん☆

同じですね!

すぐにイライラされてます。
最近は私のことが大嫌いみたいで私の言動ひとつひとつが気に食わないみたいですぐ怒鳴ってきます。

でも前々からすぐにイライラする人だったので、あるいみよくそんな毎日毎日イライラしてて今まで生きてきたなって思いますよ( ̄。 ̄;)

• るっぴ

るっぴ

私の旦那も怒鳴り散らしますよ...
    喧嘩すると絶対怒鳴ります( ;´Д`)

イライラしてるときは放置してますか?

• 7月17日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

自分に対してはイライラされることがほとんどなのでムカつきますが謝りますよ。

お前が悪いのになんで謝らないんだって言われるので。

なんでどんな時でもって私だけが悪者扱いされなきゃいけないんだろうって毎日思ってます(>_<)

大嫌いです。

• 7月17日