※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊娠・出産

明日の健診で変化があればいいです。痛みはあるが薬はまだいらないとのこと。袋出てくるのか心配です。

三週間前に稽留流産の診断を受け、自然排出待ちしています。明日が二週間ぶりの健診。

出血は二週間前から毎日続いてたけど腹痛は一切無かったのですが、今朝からいつもより多めの出血&腹痛がはじまりました。下腹部痛はきつい生理痛のような痛みが間隔を置いてやってくる感じ、3分5分のときもあれば10分20分のときも……+腰全体がビリビリ痛い感じ。波があり、我慢できなければ薬飲んでもいいと言われたけどまだ痛くない時間は本当無痛なので薬飲むほどじゃないと我慢しててます( ̄ー ̄)

袋出てくるの、
そろそろなのかな?

明日病院で変化があればいいです。

コメント

べりー*

心も体も辛いと思いますが、頑張ってください😣💓私も自然流産経験しましたが、最初痛み止めを飲んでいいと知らず激痛に耐えてました😭⚡本当に痛いので我慢せず薬飲んでくださいね❗誰かそばにいてくれるといいです😢

• 味噌mayu

味噌mayu

小夏さんには以前に別の質問にも答えていただきました♥またまたありがとうございます‼ついにきたか~と感じです。今はまだ我慢できるんですが痛みの間隔が狭まってきたらきついかもです。早めに薬飲んでおこうかな……
    主人は……いません(^ω^;)仕事は後のことも考えお休みをいただきました。

はやく出てこ~い

• 7月17日
  • べりー*

べりー*

え!そうなんですね笑お恥ずかしい笑😳💦ママリでも陣痛に近いとありましたが、本当にそんな感じですよね😣💦

仕事はお休みできてよかったですね❗✨出てからも2.3日子宮収縮の薬を飲んだりすると腹痛あるのでお大事にしてください(>_<)

• 7月17日
  • 味噌mayu

味噌mayu

15時頃、出ました!💦
    出産経験無いのでこれが陣痛!?最初余裕だったけどすぐに間隔狭まって冷や汗、腰お尻全体が痛い(x_x)痛みがピークで呼吸も浅くなってきたころにドボドボっと感触が💦それから夜用特大ナプキン5~6回替えましたが30分ももたないです💦血無くなっちゃう~(´д`|||)
    今は少し出血、塊もおさまってきたな……という感じです。たまに生理痛のような痛みがやってきます。

明日すぐ健診でよかったです
    血祭りのまま診察してくれるんでしょうか(・・;)

• 7月17日
  • べりー*

べりー*

う~耐えたんですねぇ(>_<)お疲れ様でした😭💓陣痛はそれが丸1日とかだから比べられないですが、人によっては陣痛はハッピーエンドなのでまだいいという人も😣💦

そんなに出血されたんですね!でもかえって良かったかも。全部綺麗に出たってことだと思います❗私は出血そんなにたくさんなくて、病院で麻酔なしの掻き出し処置がありました…これは本当にやばいです😱胎嚢出た時の痛みは全然大したことなかったって言えるくらい痛くて😭❗自然に中も綺麗になってることを祈ります🙏出血してる状態で診てもらえます!

• 7月17日
  • 味噌mayu

味噌mayu

小夏さん~
    今、診察終わりました!ぜんぶきれいに出てたので処置なし&薬もなしでした。出血もおさまってきて、一応今日で通うのはおわり。あとは生理待ちです(*´-`)前の質問含め、小夏さんにはいろいろ相談にのっていただきありがとうございます。とりあえず今はゆっくり静養します、焦らずゆーっくり、また自然に授かればよいです。

• 7月18日
  • べりー*

べりー*

処置なしでよかったですー😭❗✨薬もなかったんですね😌💡

とんでもないです❗経験したことでしたのでついつい💦流産後は妊娠しやすいそうなので、きっと授かれます😊💓

• 7月18日
  • 味噌mayu

味噌mayu

小夏さんは今妊娠されてるんですか(*^^*)?もしわたしもまた赤ちゃんきてくれた時にはコメントで絡みたいです^^でも、このたくさんのユーザーさんの中からだと大変ですよね(笑)

稽留流産と言われた時より、今ぜんぶ出ちゃった時のほうがセンチメンタルです😅あぁもう私のお腹にいないんだって。。赤ちゃん育ってなかったし、袋だけだったけど……妊娠してたんだなぁわたしって😅赤ちゃん、短かったけどアリガトウ😢って伝えたいです。

• 7月18日
  • べりー*

べりー*

私は先生に言われた通り2回生理見送ったのですが、そのあとすぐ妊娠できました😊❗今9wになるのですが、まだ全然安心できなくてママリでも9wって登録できずにいます💦もしダメだった時消すのが辛いなと思って👉👈

それわかります❗💦ママリってこの方とお話したいなと思っても個人は探せないんですよね😥トラブルを避けるためかなとも思いますが少し不便です⚡こちらにご報告いただけたら飛んできます🙌🍀

そうなんですね😢私は出た後は痛みから解放された感が強くて笑💦1人で考えてると辛いので旦那さんに甘えてくださいね❗私はそのあとの避妊期間も妊活から解放された感じでそのことは考えず生活できたのもストレスフリーでよかったのかもしれません😌💡

• 7月18日
  • 味噌mayu

味噌mayu

それはそれは☺おめでとうございます🎵💓💓一度、流産を経験すると心配ですよね。わたしも次の妊娠はちょっと神経質になってしまうかも😱よくないってわかってるんですが、仕方がないですよね😅

10月に引越しを控えているので、期間的にはちょうどいいかなと思います😏👶先生になんも言われなかった~一ヶ月くらいで生理くるよ☺としか、、やはり生理数回は見送ったほうがいいのですね。

ありがとうございます😆
    ここで報告できる日がくるといいです(^ー^)

• 7月20日
  • べりー*

べりー*

ありがとうございます😊💕今回も子宮内出血があったりすごく下腹部痛があったり大変です😅だから余計安心できないのかもしれません💦

そうなんですね💡私の先生はちゃんと見送らないと子宮が回復しないとまた繰り返すって言ってました💦確かに流産後の生理でもまだ本調子じゃないんだなぁって感じました。

変な言い方ですが、せっかくの妊活について考えなくていい時間なのでストレスフリーに過ごして下さい💛報告楽しみにしてますね😊🌼

• 7月20日
  • 味噌mayu

味噌mayu

こんばんは。
    覚えていますか?☺️

• 6月8日
  • べりー*

べりー*

おはようございます☀
    赤ちゃん生まれたんですね~😍💓

11ヶ月ということはあれからすぐ授かれたんですね💓遅ればせながらおめでとうございます😍✨

• 6月9日
  • 味噌mayu

味噌mayu

はい!ありがとうございます😭
    あのあと、生理二回見送り無事に妊娠出産いたしました!小夏さんのお子さんは早生まれさんかな?うちの子は今月で1歳になります😌😌😌時が経つのはあっという間ですね。

• 6月9日
  • べりー*

べりー*

本当によかったです!こうしてご連絡いただけて嬉しいです🤗💓

うちは2月生まれです😆✨1年早いですよね‼すっかり赤ちゃんじゃなくなってきましたが、1歳過ぎると急に色々できるようになりそれもまた可愛いです😆❤

• 6月9日
  • 味噌mayu

味噌mayu

こんにちは!
    お久しぶりです!
    味噌です☺️いつのまにか弟が誕生してました!☺️小夏さんもお子さんも元気ですか?♥️

• 5月26日
  • べりー*

べりー*

こんにちは!お久しぶりです♥もう2人目生まれたなんて!!すごいです✨うちはコロナで妊活見送り中です💦

でもそれでなくても息子がやんちゃ坊主すぎて、2人目育てられる自信が^^;💦一姫二太郎がいいって本当にそうだと思います!そのとおりで羨ましいです🤗

• 5月26日
  • 味噌mayu

味噌mayu

そうなんですね!
    本当にコロナ憎いですよね( ;∀;)やはり男の子はやんちゃなんですね😁初めての男の子育児楽しみです♥️ちょうど流行期に出産が重なり色々大変でしたが元気にやってます(*´-`)コロナ落ち着いたら小夏さんのところにも赤ちゃん来てくれますように…👶♥️

• 5月26日
  • べりー*

べりー*

mayuさんは二人目はすぐできましたか?💡うちは仕事して1年経ったら2人目考えようって決めていてちょうど今日で1年経ちました🤗でもまだちょっと怖いですよねぇ💧

2ヶ月前だとまだ立合い出産できましたか?💡一人で出産して誰とも会えない入院している今お産されてる方たち尊敬です😭

• 5月26日
  • 味噌mayu

味噌mayu

二人目は上が8、9ヶ月くらいの時に考えてちょうど1歳なった月に👶きてくれました!
    じゃあそろそろなんですね!今回は丁度後期にコロナ流行しだして健診行くのも怖かったという話を担当医にしたらなにも怖がることないよと言われ安心しました!(お医者さんに言われると安心するやつ。笑)

旦那のみ立ち会い可能でした!(本来なら誰でも何人でも立ち会い可能、子供も寝泊まりできる病院です)なので子供には1週間会えなかったです😭←これが一番辛かった😢わたしの希望で立ち会い無しで一人で出産しましたよ!

• 5月26日
  • べりー*

べりー*

すごいですね〜!!毎日仕事行って息子とご飯食べて家事やって終わってて2人目見れる感じがないです😂💦mayuさんはお仕事は復帰されてましたか?💡

立ち会いなしで!私は主人いないと前回がんばれなかったので次もお願いするつもりでした(笑)💦

• 5月26日
  • 味噌mayu

味噌mayu

うちは自営業なんです!と言ってもわたしは店頭に立たず、家でできる経理や買い物ついでに銀行まわりくらいです💦小夏さんみたくお仕事に育児にこなしてる方ほんと尊敬します😭

わたしは逆で立ち会いしない方が集中できるのでしなくてよかったです✌️旦那は残念がってましたが😂

• 5月26日
  • べりー*

べりー*

自営業なんですね!コロナの影響大丈夫でしたか?💦
    私も時短なのでフルの人は本当にすごいです✨

そうなんですね〜💦私は心細くなりそうです😭

二人育児大変ですよね?💦うちは今イヤイヤ期なのでここにもう一人いたら息子にイライラしちゃいそうです😭

• 5月26日
  • 味噌mayu

味噌mayu

飲食なのでまさに大打撃で💦すぐに元には戻らないだろうし、今も大変だけどこれからの方が百倍大変です😭😭😭

大変は大変ですがなんとかなるもんです😅
    わたしもそれを心配していました!上の子可愛くなくなったらどうしようって…😅でも上の子がまだイヤイヤ期もなく、赤ちゃん返りもなくなんとかやってますね💦下のほうが手掛かかってます😱笑
    上の子と真逆でずっと泣いて抱っこまんです…🤣

• 5月26日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね〜💦私会計の仕事なので、本当に飲食店は大変ですよね😢

うちも本当につい最近イヤイヤひどくなってきたところです💦口も達者で口喧嘩しますよ(笑)
    赤ちゃんは手がかかるのは仕方ないですよね💦お姉ちゃんだと優しそうでいいですね🤗

• 5月26日
  • 味噌mayu

味噌mayu

2年くらいかけて元に戻れればいいですが、どうなることやらです(;_;)

イヤイヤ期はやはり2歳過ぎてからなんですね!うちも今はおとなしいけど覚悟しておきます😂上の子が赤ちゃんの時は全く手が掛からなかったのである意味はじめて赤ちゃんの洗練受けてる感じです😅(寝不足や腱鞘炎など。笑)

• 5月27日