※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまむ
妊娠・出産

ラインで頻繁に連絡してくる人に滅入ってしまいました。未読のまま非表示にすると未読は変わらないでしょうか?

ラインで、産まれた?体調どう?産まれたら連絡してね!  などと頻繁に連絡をしてくる人が居ます(><。)

毎回同じ事ばかりで、私もこの天気や体の自由がきかないので滅入ってしまって(泣)

未読のまま、非表示にすると未読は変わらないですか?誰かわかる方教えて下さい(ノд・。)

コメント

emtm♡

たのしみなんでしょうね〜~
めんどくさかったら
あたしはほったらかしてるか
未読のままトークごと消します(笑)
開かないかぎり未読ですよ〜~

はらぺーにょ、22

未読のままにはなります💡

いっそ「産まれたら連絡するね」って言ってもダメですかね(´・ω・`)?

あ★き

頻繁に来るのはめんどくさいですね(*_*;
非表示にしても、また連絡くればその人のトークが表示されちゃう気がします、確か。
なので、ブロックはどうですか?
ブロックしたら、相手には未読のまま表示されてます。
でも、私だったらあえて既読スルーにしておきます(笑)その方が、何か伝わるかなと思って(´・ω・`)

かなお

面倒くさいので自分なら既読になっても返信しません(笑)

わたしなら無視しちゃいますね(´・ω・`)
既読つけて無視するの
いやだったら未読のまま
トーク消しちゃいます!
それでも多分送ってくると
思うのであまりに酷かったら
生まれるまでブロックしちゃいますね!

mai0405

最近体調悪くて頻繁に連絡もらってもお返事できなくてごめん💦
また産まれたらいち早く連絡するねー‼︎

とお返事してみては??

今後もお付き合い続けて行く方ならそう言ってもいいと思います꒰´͈ω`͈꒱
もういいかなって方ならブロックしてもいいかと(笑)

もとなな

うあー!すごいわかります!(>_<")
楽しみにしてくれてるのは有難いですが、こっちだって体重いし…待ち遠しいし…緊張だってしてるし…もぅちょっと待っててよ!って思っちゃいます(´-ω-`)(笑)

LINEですが、未読のまま非表示にすれば未読のままですが、非表示にしても相手からまたLINEきたらトーク一覧に表示されるかと……なのでどうしても見たくもないならブロックするか、キツめにハッキリやめてくれって言ったほうが無難かと思います!シカトより感じ悪くないですし(^_^)

私はシカトしても電話までしてくる人だったので、「私もいつ産まれるかって緊張したりもするし、体も重くてしんどいし、気持ちも体調も不安定だから、産まれたらこっちから必ず報告するから、もちょっと待っててよ~(´д`|||)」って伝えました!

面倒くさいので放置しますww

しまむ

トークごと消す!振り返って見る事もないからストレスにならなくていいかもしれないですね!

しまむ

一度言ったんです(¯−¯٥)
予定日過ぎたら大丈夫?とかきそうです(汗)
ちなみに…。その子は、産まれて何ヶ月後に連絡ありました(笑)

しまむ

ブロックしたくなります(汗)
一度産まれたら連絡するね!とは言ってはいたんですけど…。もう一度、話してみます。

しまむ

ブロックの意見もあり迷いました(汗)
付き合いが続く子なので、もう一度話してみます❢

しまむ

電話もですか!?恐るべし(泣)
なんでそこまで気になるのか分かりません…(¯−¯٥)
色んな事考えて余裕ないからストレスです。

emtm♡

いまいろいろ忙しいから
連絡してこないで〜~
生まれたら生まれたって
連絡するから(笑)
ってゆっても無理ですかね?(´._.`)