※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

週末に旦那が体調不良で寝込んで、家で過ごすことが続いて辛い。冷たいと思う自分に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

平日、頑張って仕事して、土日には家族で楽しく過ごすぞ~!って思ってるのに、週末になると旦那が体調を悪くして寝込みます。
昨日は嫌みを言ってしまいました···
でも私も土日楽しみにしてるのに土日に家にこもってそのまま平日の仕事突入!って本当に辛いです😢
我ながら冷たい人間だなぁと思います。
でも旦那がゴホゴホ言い始めるのを聞くと、心配よりも「またか~」っていう顔をしてしまいます。
同じだよ、っていう方いらっしゃいますか?
辛いです😢

コメント

ミカサ

わかります😭😭
もちろん心配ですが毎回だと
またか…。のほうが強くなっていきます
仕方ないこととわかってても楽しみにしてたぶん毎回こうだとダメだとわかっててもポロっとでちゃいます😂
ごめんね〜〜と思いつつもう体調崩さないでの念じます😑😑😑(笑)

• ままりん

ままりん

共感していただいて嬉しいです😢
    本当にガッカリなんです。3連休ですがどこに出かけるでもなく、家にこもって明日からまた1週間仕事と思うとため息ばかり出ます😵💨

• 7月17日
☆ユウリ☆

旦那ってそうですよね💦
うちも土日になると体調悪いって言い出します😖

くしゃみするだけで風邪だ!って騒ぎ出してイラっとしてしまいます😤
最近では旦那がくしゃみするたびに、私が風邪じゃないよ!っと言ってやります✨

そして本当に風邪をよくひくんですよね…
勝手に自分で夜更かしとかしてるので、もう優しくするのも嫌になってしまいます💦

• ままりん

ままりん

うちの旦那も熱が出て、下がってきたと思ったら夜更かしでゲームやって翌日また発熱で寝込みます。自業自得ですがいい加減にしてほしいです😢

• 7月17日
リエ

分かります!私も冷たいなぁ…と思いつつも、連日体調崩されるとガッカリ😞&またかよってなります。土曜の朝は病院から始まります。しかも、中々起きなくて起こすのは私。なんのために土日があるのか…。

• ままりん

ままりん

誰も悪くないんですけどね。またかよ、弱すぎだよ、って😒💢💢休みを潰されるのはとてもガッカリです。
    あ~また明日から仕事だぁ😢

• 7月17日
  • リエ

リエ

はい。しかも、予定にない作業(庭いじりや、水槽掃除)して「疲れたぁ…、今日はもう無理…。」とかって😅買い物は?お出掛けは?ってなります。

• 7月17日
ゆう

うちもですー‼︎

買い物行けば疲れてすぐ体調悪くなるし、5分に1回体温測り36.9℃で騒ぐ旦那。
そのくせ自分の好きなことはやる元気がある‥。そして悪化。笑
それがたまになら心配だけど、毎回だと優しくできずに冷ややかな視線を送ってしまいます😅
お世話する子どもが1人増えたようで正直しんどいです😂

友達の旦那はいつも生き生きしてて「いいなぁ」とか思っちゃう💧

• ままりん

ままりん

うちの旦那はアラフィフなので加齢によるものは諦めているのですが(笑)、体調管理はどうにかして~!って思います。
    テレビ見てて観光地でのインタビューとかでイキイキしてる子連れの旦那さんを見ると羨ましくてしょうがないです😅

• 7月18日