※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
妊娠・出産

2人目以上の妊娠経験者に質問です。妊娠発覚時の下の子の行動について教えてください。体験談を聞かせてください。

2人目以上妊娠された方に質問です。
妊娠発覚時の下の子の行動はどうでしたか?よく子供の行動などがいつもと違った。って話をきくんですがどういう風になるんでしょう?
体験談をお聞きしたいです╰(*´︶`*)╯♡

コメント

you

普段おねしょしないのに2日おきくらいにおねしょをしてました(;^_^A

• ぇり

ぇり

そうなんですね😂⁈やっぱり妊娠の影響なんですかね?子供の行動が変わり始めたのはいつ頃からでしたか?

• 7月17日
  • you

you

家で検査薬使ってみる前におねしょ繰り返してなので妊娠して5週位ですかね(;^_^A

• 7月17日
ぽぽ

元々ママッ子だったのが更にママママ〜な甘ったれになって感づきました😊
何かあるたびにママ抱っこ!ママがいい!って抱っこばっかりでヘトヘト(笑)
生理予定日にはくっきり検査薬で陽性でした😆

• ぇり

ぇり

生理予定日にはもう妊娠わかったんですね?!羨ましいです(T ^ T)妊娠希望ですがなかなか出来なくて💔検査薬使うのが怖いくて💦子供の行動にヒントがあればな?とおもったんですが(^^)皆さんのコメントを参考に、子供の行動を見てみます╰(*´︶`*)╯♡

• 7月17日
  • ぽぽ

ぽぽ

子供の変化で変な自信があったので、当日に試したら想像以上にくっきり出て驚きました!
    私も1人目の時はなかなか出来ず、真っ白な検査薬何度も見て使うのが怖くなった時があります😭
    ぇりさんのところにも元気な赤ちゃんがきてくれますように😌💕

• 7月17日
  • ぇり

ぇり

優しいお言葉ありがとうございます(T ^ T)
    赤ちゃん来てくれると嬉しいです(T ^ T)気長に待ちます❤️ありがとうございます😊

• 7月17日

先日妊娠がわかりましたが、妊娠がわかる前から娘の行動が違っていたように思います‼︎

とにかく甘えたちゃんにになりました(◍ ´꒳` ◍) 夫や祖母に『ママにベッタリ』と言われ、義両親もその様子から『2人目出来たんじゃない?』と夫には言っていたらしいです。
後は胸の上で寝ていた娘が、お腹の上に顔を当てて寝るようになりました。

私も吐き気もあったりして、妊娠検査薬をする時は『妊娠してるだろう』と結構な自信がありました…笑

• ぇり

ぇり

そうなんですね❤️可愛いいですね💕ウチは普段から甘えん坊で抱っこマンなのでそこは変わらなそうです😂💦
    2人目欲しいけど、なかなか出来なくて💔検査薬使うのが怖いので、子供の反応でもわかったりするかな?と思ったんですが、人それぞれ違うみたいですね(^^)ウチはどうなるのか楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

• 7月17日

やたらとおっぱいの匂い嗅いだり、吸うフリしたりしていました😅
何かホルモンが出始めていたのかな〜?

• ぇり

ぇり

可愛いいですね😍赤ちゃん返りってやつですかね?ウチはどうなるのか?楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

• 7月17日
さらい

なにも変わらずでした。(^.^)

• ぇり

ぇり

変わらなかったんですね💦妊娠希望ですがなかなか出来なくて💔検査薬使うのが怖いので、子供の行動でヒントがあればと思ったんですが、人それぞれみたいですね💦

• 7月17日
ゴーヤ

うちはもう後追いなんて全然しなくなってて自由気ままだったはずの娘が妊娠わかった途端に私がトイレへいったりするくらいでついてきて探しまくってます😨

• ぇり

ぇり

寂しくなったんですかね?💦ウチは普段から後追い凄いのでそこは変わらなそうです😂💦
    どんな風に変わるのか楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

• 7月17日
ママリ

やたら抱っこのおねだりして甘えてくるな〜と思ったら妊娠してました(^ω^)

• ぇり

ぇり

やっぱり甘えん坊になるんですね❤️可愛いいですね😍ウチはどうなるのか?楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

• 7月17日

スタスタ歩いてた息子がいきなりハイハイし出しました😅

• ぇり

ぇり

赤ちゃん返りってやつですかね?(^^)可愛いいですね😍ウチはどうなるのか?楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

• 7月17日