※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

どーして自分で話をふったくせに私や子供が乗り気になったところで、ほ…

どーして自分で話をふったくせに私や子供が乗り気になったところで、ほんとにいくの?どうする?やっぱやめよか?ってなるのかなぁ?ほんとにめんどくさい!だったら最初から期待させるなっつーの!
出掛けたら出掛けたで嫌になってくると帰りたいアピール全開。帰ったら今度は疲れた、眠いばっかり。毎日私より充分寝てるくせに!
明日何する?どこ行く?と聞いてきたらどこ行っても疲れるみたいだから家にいると言ってやろーかな。

コメント

西瓜

私のことかな?って言うくらい全部当てはまってドキッとしました😂
旦那にもよく怒られてます。
言った瞬間はほんとにやりたい!行きたい!と思ってるんですけど、すぐ面倒くさくなっちゃうんですよね〜😂
どうやったら直せるのか私も知りたいです😅

• りんys

りんys

ほんとどーやったら直るんでしょう?(笑)細かいとこまで決めて自分の出掛ける準備を始めてから話すとか…?

• 7月17日
ねこさぶろう

わかります!!!
うちの主人も、子供に『お祭りいくか?』と言いその気にさせといて、『やっぱ今日はやめとこう』とか平気で言います!!!
それなら初めから言うなって感じですよね(>_<)
それは子どもが可哀想だと伝えてからはだいぶ減りましたが、私に対してはたまにですが未だにあります。
昨日も、『今晩は焼き肉いこー!』と言っていたのにやっぱり明日にしようと。結局今日もいってません(^-^;
主人はパチンコ、私は実家の両親と子どもたちとでショッピングモールへ行ったので、ま、いっかって感じです(^-^;

• りんys

りんys

夕方から子供に夕飯後公園にカブトムシ捕まえにいことか誘ってたくせに、酒飲んでめんどくさくなったのか、ほんとに行く?やめとく?って…。結局行きましたが、せめて子供が乗り気な時はイヤイヤじゃなく、ちゃんと最後までやってほしいですね!

• 7月17日

同じですよ😃
毎回、言われるので
わからない。いいんじゃない。うちにいる。と言ってます。なげやりな言い方は、ダメだと思いますが毎回、毎回それしか言えないのか?と思ってその言い方になってしまいます。
出掛けて帰ってきたら、運転して疲れた。眠たい。娘、一緒に早く寝るぞ~。にイライラします。

• りんys

りんys

うちもイラついてる時は適当に返しちゃいます。でも急に車で1、2時間はかかるようなとこ行こうって言い出し、冗談かと思ってたらそういう時は本気だったりするので、ちゃんと話してからじゃないとダメだなぁと思いました。自己中に振り回されっぱなしです。

• 7月17日

退会ユーザー

急にですか!?それは、嫌ですね😖
    思い付きで行動されても困りますよね…
    自分の用意は、さっとできるかもしれないけど、こっちは、外食するんなら子供の用意やらなにやら。また、自分の用意だってあるのに一切、手伝わずスマホゲームしながら早くしていこうーって言われたときに流石にキレましたけどね☺

• 7月17日

まさに今日それでした!!笑
始めはせっかくだから泊まりでどっか行く?でした!
ギリギリだから泊まるとこさえあれはどこでも言いよー♪とノリノリだったのに
起きるとあれれ??バイクのメンテナンスに行くってか??
で、今日はやっとちょっと行ったとこの遊具で上の子遊べる~と思ったら暑い暑いうるさい!
私下の子抱っこしてるし!!

私は明日家に居ようと言われたら、子供たち連れてでかけます!ヽ(`Д´)ノ
こんなことなら実家にでも帰りたかった~( ;∀;)

• りんys

りんys

何なんですかね?期待させといて!もう自分の中で勝手に決めちゃってて自己完結(--;)盛り上がったこっちの気持ちはどーしてくれるの?って感じですね😥
    子供連れて出掛けたいけど、ペーパーで一人で運転する自信がないからなかなか…💦早く近場だけでも乗れるようになりたいです。そしたら旦那置き去りで買い物行きます(笑)

• 7月17日

退会ユーザー

うち始めディズニーでも車で行っちゃう!?って言ってましたからね。
    今思うとバカバカしいです(=_=)笑

私も田舎者なので車は乗れるのですが、都会は怖くて~(;´д`)真っ直ぐ走ってたのに急に右折レーンになってたりするので~(°д°)
    やっと2駅先のイオンまでは行けるようになったんですが、日々Googleマップで車線確認して妄想ドライブしてます(;´∀`)!

• 7月17日
  • りんys

りんys

うちは朝10時も過ぎてから海行くか?って言ってました。行くまで時間かかるし、スルーしましたけどね(笑)

私はど田舎の地元で免許取ったので、住んでるとこで運転するのが怖くて…(--;)でも車があれば好きなとこ行けると自分に言い聞かせて少しずつ練習してるとこです(^^;

• 7月17日