※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディーソープから大人用に切り替えるタイミングが知りたいです。ビオレが良いと聞いていますが、いつ頃が良いでしょうか?

1歳の息子を育てています😊
ボディーソープなのですが、いつ頃から大人と同じボディーソープにしましたか?
ビオレが一番弱酸性で良いと聞きますが、いつ赤ちゃん用のボディーソープを卒業したら良いのかわからず😂
赤ちゃん用は高いので、早いところ大人と同じものに切り替えたいのですが😂
教えて下さい!

コメント

優月

11ヶ月頃に娘のボディソープが無くなってから一緒にしました☺️

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですね!
    うちもいます使ってるのがなくなったら変えちゃおうと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 7月16日
Mママ

うちは1歳になったら大人と同じビオレに変えましたよー\(^^)/
特に皮膚の荒れ等も出なかったです🙌

  • ゆうたん

    ゆうたん

    皮膚の荒れなどなくて良かったですね😊
    うちも今のがなくなったらビオレに変えちゃおうと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 7月16日
♡ゆずゆず♡

うちは1歳過ぎてから大人と一緒です(o^^o)今はダヴ使ってます( ^ω^ )

deleted user

赤ちゃん用高いですよね!😭💦
10ヶ月から体洗うときはビオレの泡の出るやつ使ってますが肌荒れとかは無かったです(*´ω`*)

なな

親戚の子は赤ちゃん用だと湿疹出るって言ってましたよ!
その子達は2歳ぐらいだからいつからかはわかんないけど、赤ちゃん用のは油分を取りすぎちゃうらしいです!