※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな•*¨*•.¸¸♪
家族・旦那

よくある質問だと思うのですが…みなさんは、なにかに対して最高にイライ…

よくある質問だと思うのですが…
みなさんは、なにかに対して最高にイライラした時ってどうされてますか?
私が今悩んでいるのは、出産する前はそんなにイライラしなかったことが今ではすぐカッとなってしまい、めちゃくちゃイライラしてしまうことです。。。
こんなにイライラしてしまう自分がめちゃくちゃ嫌いです!できるなら、どうにかしてこのイライラを消したいです!
旦那さんに八つ当たりしない良い方法を教えてください>_<泣
八つ当たりしまくっているので、最近、旦那さんもイライラしがちで最悪です( ; ; )

コメント

さーママ

あたしは旦那のお弁当は
晩御飯の残り物にして
自分はちょっとリッチに食べたり
何かご褒美を買ったり
ありきたりですが
結構ストレス発散になりました
(´︶`艸)♡(笑)

ぶたくんx

同年代より年上の人に相談したり、イライラしだしたら一瞬一人になります。

くま

私も出産して怒りっぽくなりました😩
息抜きに月11人で出かける時間作ってもらうようにしてからはだいぶ落ち着いたし優しくなったと言われます😳❗️笑笑
命の母っていうサプリいいみたいです!
授乳中なのでまだ飲んでいませんが終わったら飲もうと思います☺️

しほんぬ

イライラする時はお皿を割ってます😂笑
子供は預けられる環境ではないので美容室に前髪カットだけ行って10分ぐらい優雅な時間を過ごすとか…。

ゆう

少ししんどいから、夕ご飯は買って来てーって、お願いしてた。

ゆうぴた

私は泣いて発散してます!笑
泣ける映画とか、番組とか、歌とかなんでもいいので見たり聞いたりして涙流してストレスも体が出してます😊
涙が出ると我慢しなくていいんだって気持ちになるので、スッキリしますよ👌

BONES

同じく出産してから別人かってくらいイライラしてます(T^T)
発散は泣くのが一番スッキリします(>_<)

しま

すごい勢いで掃除し始めます笑
しかも泣きながら笑
怒りパワーが有り余っていて、物壊しかねないんで、掃除にパワー回してます^^;

あっくんmam

息子と遊びます!
寝てる時は寝顔見たり、ちょっとつついて鬱陶しそうな顔するの見てキュン♥となります!
息子の動画みます!
後は息子のオモチャ買いに行ったり、お店に一緒におやつ食べに行きます!笑

我が子のかわいさは、特効薬です。笑