※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

同じ週数の妊婦さんの一日の過ごし方について相談です。暑さで外に出る気がしないとのこと。

おはようございます😃

同じくらいの週数の妊婦さん✨起きてから、どんな感じで一日過ごされますか??私は一日中ダラダラ…笑暑くて、外に出る気が起きません💦

コメント

とまと

私はその頃冬だったので同じく外に出ませんでした笑
部屋の中でスクワットしたり歩き回ったりしてました♫

• まーこ

まーこ

スクワット&歩き回るしてみます(*^^*)無理やり外に出ていかなくても部屋ですればいいですよね😊

• 7月15日
かめにじ

わたしは体重管理がいつもギリギリOKだったので、暑くても歩きまくってました😂
家のなかだったら、床の雑巾がけ、お風呂の掃除(めっちゃ頑張って)、部屋の掃除(めっちゃ頑張って)、スクワットなどを汗だくになりながらやってました!

• まーこ

まーこ

なるほど!😊床の雑巾がけ、陣痛に繋がるらしいですね💓よーし、私も頑張ります!

• 7月15日
  • かめにじ

かめにじ

うんちスタイルのお風呂掃除もいいですよ!泡を水で流せば冷たくて気持ちいいですし、おすすめです💓

• 7月15日
みるく

私もダラダラしてますー😅

朝起きて、朝食出して旦那を見送り、掃除洗濯を休み休みやり。。
テレビ見たり、気が乗ればマタニティヨガしたり、、あとは基本ケータイいじってます笑
旦那が帰ってくるのに合わせてバタバタと夕飯を作り、また片付けて、って感じです😳💦

• まーこ

まーこ

最近まで運動頑張ってたんですけど、心折れちゃって笑😅私も基本ケータイです(*^ω^*)なんか安心しちゃいました笑

• 7月15日
マリ

朝からクーラーかけてダラダラですよ😅
買い物ある時は朝のうちに済ませて、あとは家の中でゴロゴロしてます。
歩いたり、スクワットしたりしないといけないんだろうけど、暑さでやられて動く気しません💦

• まーこ

まーこ

そうですよねー!ダラダラできるのも今のうち!とか考えちゃって笑😊暑さが尋常じゃないですもんね!

• 7月15日
ゆかぴゅん

毎日スゴいだるくて、家事にも時間がかかります💧なのでゆっくりゆっくり家事やら入院準備などやってます💨できれば出産後出来ないような掃除もしておきたいのですが、ちょこっとなにかやっては休み・・・なのでなかなか進みません╮(´・ᴗ・` )╭

外に出るのはなるべく旦那がいる時にしてます!化粧するのも面倒ですし、毎日寝癖ついたままパジャマです(笑)

夜もなかなか眠れないので、その分昼間寝ちゃってるし、スゴいダラダラ過ごしてます(笑)酷い生活ぶりだなぁ(・∀・;)

• まーこ

まーこ

私も酷い生活ぶりです笑😅
    動作がゆっくりになりますよね😂よかったです、意外と皆さんダラダラされてて☺️

• 7月15日
とかげママ

朝は仕事をしていた時と同じ時間に起きていますが、主人を見送ってすぐ二度寝します!そして私も一日ダラダラ…(^^;
先生に動くように言われていますが、暑さと、恥骨と痔っちゃんが痛くて(笑)夕方少し涼しくなってから、近所のスーパーやドラッグストアに行く感じです。だからか、まだ生まれそうにありません(^^;

• まーこ

まーこ

暑いし体のあちこち痛いから動くのが億劫になりますよね😓やっぱり動かないと生まれませんかね??😂

• 7月15日
☻

私は朝6時に主人を玄関で見送って
そのまま食パンを焼いて食べて
めざましテレビで一通り世間の情報を収集して
9時頃まで携帯をいじりそこから14時くらいまで寝てます(笑)

ダラダラと晩御飯の準備と翌日の主人のお弁当の準備をして〜ってかんじです(笑)

• まーこ

まーこ

妊婦だし、いいですよね?😂今のうちですよね😊

• 7月15日