※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
雑談・つぶやき

心配でコメントしたはいいけど、ちょっと、ん?ってなってしまった…一人…

心配でコメントしたはいいけど、
ちょっと、ん?ってなってしまった…
一人になりたくて1週間以上も子供を他人に
預けようとは思わないな"わたしは"。

コメント

K☆mam☺︎

同感です💦連れて行ってしまった深い理由というか…そうならざるおえなかった何か裏があるのではと思ってしまいました💦

• Y

Y

1日、2日と書き間違えているのではないかとさえ思いましたがそんな間違いないですよね💦笑
    なぜそんなに1人になりたいのか…
    双子ちゃんで大変さは計り知れませんが…

• 7月15日
  • K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

間違えではなさそうですね😅
    その後に産後鬱ともかいてらしたのでその辺の事情で何かあったのでしょうね💦

何もなくて実の母親から突然連れさる訳ないですもんね。
    そんな事されたら否が応でも警察に通宝しますもんね。

• 7月15日
  • Y

Y

旦那さんも鬱って書いてありましたね、、
    まぁでも信用していたからなんでしょうねきっと、、じゃないと義母になんて頼まないですよね💦
    話し合いで解決しなかったら直接義実家へ行くって書いてありましたが、そんなことしてないで早くお迎え行ってあげて💦って思っちゃいました(´-ω-`)

• 7月15日
  • K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

ほんとですね💦
    私は、ですが子供と1日でも離れるのも心配ですし不安になるので連れて行かれてしまったその日でも私なら義実家に乗り込んでも取り返しに行きますけどね…

• 7月15日
  • Y

Y

わたしもです💧
    時間が欲しいと思っても1人でスーパー行くだけでも気が楽ですよね😳
    いいねが沢山ついてたコメントみて、すごい同感しました😦

• 7月15日
猫村

見ました。病を患っている場合、警察に相談されても迷惑です😅医者の判断とか必要な案件ですよね。

• Y

Y

警察行っても迷惑なんですね😲
    最初はなぜ連れていかれたのかわからなかったのでとりあえず警察に行くことを勧めてしまいました笑
    子供と暮らせないなんて私なら死んだ方がマシとさえ思いますが、鬱状態でシングルマザーしかも双子って大丈夫なんですかね💧

• 7月15日
  • 猫村

猫村

そこはやっぱり、病気だから、みんなで向き合わないといけないですね💦

連れてかれたなんだっていう感覚は、病気からくる脅迫観念にとらわれていますから、離れたい気持ちとは裏腹に、冷静な判断ができない状態ですよね。

ママリにはご本人が一方的に書けますけど、どんな日常が続いていたのかわかりかねるので、第三者から見て、なんらかの判断をして離したほうがいいと思ったのかなあと思ってしまいますね。離婚はよくわかりませんが、まずは本人達が、普通の生活を送れないと、子供の事は育てられませんからね😅

• 7月15日
  • Y

Y

脅迫観念😳😳
    そうなんですか…

そうですよね!!
    わたしもまず自分たちの今後について話し合った方が良いと思いました…
    あのお母さん冷静にお話できるといいですね😞

• 7月15日