※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ華
子育て・グッズ

子供の頭突きで痛くて泣いてしまいました。反省していますが、痛いものは痛いです。明日からの遊びが心配です。同じ経験ありますか?

子供の頭突きが痛すぎて、大人げなく泣いてしまいました。

わざと頭突きしてきたんじゃなくて、横になっている私にダイブしてきたら、娘のおでこが私の鼻筋に直撃。

あまりの痛さに悶絶。
気付いたら号泣してました。

旦那に、病院行くか!?って心配されるほどです。
娘もそんな私を見てビックリしたようで、しばらく旦那にひっついていました。

今になって泣いてしまったことを反省してますけど、痛いものは痛い!
明日から、娘と遊ぶときヒヤヒヤしそう。
みなさん、そういうことってありますか?

コメント

deleted user

ありますあります!!
鼻はほんとに痛いですよね(>_<)
あとは口に頭突きされて、唇切れて流血とか。。。
頭突きされそうになると、思わずよけます。笑
生傷が絶えません(;_;)

  • コロ華

    コロ華

    これはあるあるなんですね!
    もう何時間も経ってますけど、まだ痛いです( ̄▽ ̄;)
    口って痛そうです(´Д`)
    これからどんどん増えていくんですね。覚悟します!笑

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    腫れたりしたら、病院行ってくださいね(;_;)
    ママ友、骨にひび入ってましたよ(>_<)おそろしいー!

    • 7月15日
  • コロ華

    コロ華

    骨にヒビ!?
    そんなことあるんですね( ; ゜Д゜)
    ちょっと様子を見てみます!

    • 7月15日
мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

鼻は泣きます!鼻は痛いです😭😭😭泣きたくなくても涙が出るぐらい痛いですもん😭😭(笑)

私もたまーに娘の頭が頬骨に当たったりする時あります!痛過ぎてうずくまって舌打ちする時もあります🤣🤣人間ですもん!痛いです!(笑)

  • コロ華

    コロ華

    鼻って弱いんですかね!?
    本当に痛かったです!!
    泣きながら、早く涙止まれー!て思っても無理でした。
    ほんと、人間ですもんね!
    そう言ってもらえて安心しました!

    • 7月15日
☆★

ありますあります❗😄

お嬢さんはぶつかった所、大丈夫ですか❓

  • コロ華

    コロ華

    あるあるなんですね!
    私もそんな状況でも娘のほうが心配で、旦那に娘の様子を見て!!と頼んだらケロっとして笑ってました。
    私も落ち着いてから見ましたが見た感じ大丈夫そうです。

    • 7月15日
  • ☆★

    ☆★


    意外とぶつかった大人の方が痛かったりするんですよね😅💦💦

    お嬢さん、ケロっとされていらっしゃったようで良かったです🌸😊

    • 7月15日
  • コロ華

    コロ華

    そんなもんなんですかね!?
    よく考えたら、娘より大人のほうが痛くてよかったかもですね!
    娘が痛くて泣いてるのはもっと辛いですから...!

    ほんと、ケロっとしててよかったです!!

    • 7月15日
ぽん助

子供の頭突き本当痛いですよね😣
うちなんてわざとやるときもあるのでたち悪いです!笑

  • コロ華

    コロ華

    本当に痛かったです。
    初めてクリーンヒットしたので、あまりの痛さにビックリしました。
    陣痛、出産でも泣けなかったのに。笑

    わざとやるようになるのは怖いですね(´Д`)
    イライラしそうです!

    • 7月15日
ゆうみん

私も、寝ているときに頭突きされたり、こけた拍子に顔の上に乗ってきたり、投げたおもちゃがクリーンヒットしたりと、いつも口や鼻の中が切れて血だらけだったり、打撲で涙がとまらなかったり、なんてことするのー!!とイライラしてしまったりです(笑)

歩きはじめてからもうこれがずっとなので、痛みに慣れてきている自分が居ます…( ̄▽ ̄;)

  • コロ華

    コロ華

    おもちゃがクリーンヒット!!
    想像しただけで痛そうです(´Д`)
    これからはもう、こういうことは当たり前と思っていたほうがいいんですね。
    本当は慣れたくはないですけど、子供の前で泣きたくないので、慣れるしかないですね!

    • 7月15日
だらり

あります!
つい先日も鼻の下に頭突きされて悶絶しました。流血後、口内炎になり散々です(笑)

  • コロ華

    コロ華

    口内炎!
    大丈夫ですか!?
    鼻の下って刺激に弱い部分なイメージです!
    想像しただけで...!!!
    お大事にしてください!
    私もみなさんの書き込み見て、これからの覚悟をしました。笑

    • 7月15日
ジェジェネ

ウチはわざとダイブされます(ToT)
肋骨を踏まれたり、顔面に頭突きされたりと思わず痛すぎて涙が出ることもあります‼︎
今日は寝ている私の頭上に来たと思ったら足で思いっきり唇を蹴られて口の中が切れて血が出ました…

蹴りが強くてスピードも早いので小学生になったら空手でも習わすかーと前向きに考えるようにしてます(笑)

  • コロ華

    コロ華

    わざとですか!?
    子供って想像しない動きをするので、防ぎようがないですよね...。
    同じように涙が出てしまったというお言葉で、少し安心しました!

    前向きに!
    素敵です!!

    • 7月15日
oumama

頭突きではないですが上の子にまだ授乳してる時期に首筋のホクロをガリって取られた事あります😭💦
痛さもそーですがどーなってるのか恐怖で鏡見れませんでしたww
なんともなかったですが、子供は加減を知らないので怖いですよね😅

  • コロ華

    コロ華

    えぇーーーーー!!
    ほくろを取る!?
    想像ができないです!!
    それはほんと恐怖ですね(´Д`)
    なんともなくてよかったです!!
    子供は加減を知らない。私も身をもって体感しました( ̄▽ ̄;)

    • 7月15日