※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
お金・保険

フェミニーヌに加入されてた方いらっしゃいますか?もうすぐ2年目ですが…

フェミニーヌに加入されてた方いらっしゃいますか?もうすぐ2年目ですが、解約して、保険見直ししようかと思ってます。解約返戻金などありましたか?

コメント

ういたたん

今加入しています!
3年経つとお金貰えますよー💕

• hi---53

hi---53

あと1年ちょいなんですけど、悩んでて😊💦三年目まで入って貰ってから〜解約の方がいいのか?9月で2年目なんですが、今解約しても、さほど変わらないなら解約しようか悩んでて💦見直しも、もし二人目とかできてたら、入れなくなるんで😓

• 7月15日
  • ういたたん

ういたたん

ごめんなさい(>_<)💦
    間違えて下に回答してしまいました。

• 7月15日
ういたたん

解約返戻金はあったと思います!
あと何回支払えば3年になりますか?
掛け込み金額と、生存給付金と返戻金を考えてからの方が良さそうですね!

ちなみに私は帝王切開だったのでフェミニーヌから12万円保険がおりて助かりましたよ♥

• hi---53

hi---53

あと1年と2ヶ月です!毎月8000円ちょっとですが、悩んでます😓兄弟はいるよ!って旦那が最近言ってて💦

私も吸引と入院で結構な額がおりて本当助かりました✨✨ネットで調べても出て来ないので、電話して聞いてみるしかないですかね😵
    丁寧にありがとうございます😊

• 7月15日
  • ういたたん

ういたたん

毎月8000円なんですね(>_<)💦
    日額10000円ですね!
    金額が大きいので悩みますよね。
    私は月々4000円の5000円コースに加入しています。

私実は銀行に勤めており、フェミニーヌを販売している立場にいます★
    保険会社に解約返戻金の確認をした方が確実ですね!

• 7月15日
  • hi---53

hi---53

そうなんですね!😊✨
    明日にでも確認してみようと思います!夜中にありがとうございました✨

• 7月15日